おじんバックパッカー一人旅

アラカンの焦りと、悟りを求めた旅行日記

スペイン

2010年02月09日 | 旅行
初めてのイベリア航空、3時間程度、広い飛行場です、さあここからが問題
スペインについては情報0で、歩き方は勿論地図1枚も無く入国しました。
早速問題、荷物が出てきません、3人位出てこない、仕方なくカウンターへ
ホテルを知らせ後で送る手続きを済ませ、もう一度ターンテーブルへ戻ると
ありました、次の便の荷物と一緒に回ってます。たのむわ!
さて次ホテルはどこにあるのやら、このホテル30年近く前アフリカの帰り
泊まったホテル、予約したのは良いが場所は皆目?、空港案内で確認、タクシー
か地下鉄か、タクシー40ユーロ高い!ハイ地下鉄です(2回乗り換え必要)。
どこが地下鉄の駅かわからん、外でおっちゃんに聞いたら204とか云うとる
歩くと204番のバスがある、地下鉄行くかと確認、行くとの事、それらしい
停留所で車内のおっちゃんにまた聞いたらこことの事、同じ方向で連れて
行ってくれた、が~ん!全然違う空港で聞いた駅ではありません!
でもラッキー!この線は乗り換えなしでHotelの近くにいきます。
何が幸いするかわかりません、無事2ユーロでホテル到着です。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スペイン | トップ | スペイン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

旅行」カテゴリの最新記事