おじんバックパッカー一人旅

アラカンの焦りと、悟りを求めた旅行日記

ブエノス

2010年02月27日 | 旅行
さあホテルの近くへ地下鉄で移動、皆さんこの車両見たこと有りませんか
大阪の地下鉄や無かったですかね?日本は間違いなく、乗務員室との名称が
残ってます。頑張ってますね!!

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブエノス | トップ | ブエノス »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
引退列車が・・・ (岡山の・・・)
2010-02-28 10:20:45
 チリ地震、情報はチェックしてると思いますが、日本にも、大津波警報が発令されました。カラファテでは直接の影響はないようですが、5日から、サンチアゴに移動の予定です。
 震源から300km離れたサンチアゴで空港の建物、高速道路の落下被害が報じられています。まだ、被害の全体像が見えていませんので、情報に留意して安全策を取ってください。
 とりあえず、氷河は楽しんで・・・
返信する

コメントを投稿

旅行」カテゴリの最新記事