おむすび村

薬害サバイバーが、元気に生きる村のお話です。

がん子ちゃんときくおくん

2024年02月02日 | 日記

がん子ちゃんの友だち、

きくおくんが、

大発見をしました。

 

「がん子細胞は、分裂増殖しない。

 赤ちゃん血球から分化する。

 がん子細胞は、転移などしない。

 組織内に新生する。」

 

きくお「がん子細胞の無限増殖性と転移性について、

    ず~っと前から研究してたんだけど、

    確証を得たんだ!」

がん子「ふ~ん・・?

    わたしの細胞 おもしろい?」

きくお「・・てゆうか、これが認められたら、

    がん子ちゃんのアホ母さんも、

    食改するよ」

がん子「・・??」

 

きくお「アホ母さんが食改したら、

    がん子ちゃんは休めるよ」

がん子「ふ~ん、そうなんだ。

    おそうじメイドのみんなが、

    お休みできるんだね。

    よかった!」

 

 

薬サプリ毒なし ごはん

タッタこれだけ!

大発見!!!

 


コメント    この記事についてブログを書く
« 生きながら死ぬ知恵 | トップ | 生物の不確定説原理 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿