おむすび村

薬害サバイバーが、元気に生きる村のお話です。

科学迷信解脱★清濁濁併せのみ力

2024年02月13日 | 日記

そもそも メカニズム とは何ぞや?

 

宇宙船・手術ロボット・インシリコ・人工授精・・

人間が機械じゃないことは、子どもでも知っている。

 

人間が死ぬことは、子どもでも知っている。

人間が生きてることは、子どもでも知っている。

 

なのになぜ、大人は戦争をするのかな?

戦争のメカニズムを発見すると、

ノーベル平和賞がもらえるのかな?

 

ボクは、赤ちゃん血球 自然良能力発揮の

自分実験研究をしてるんだ。

もうすぐ5年生になるから、

清濁濁濁濁濁併せのみ力が・・

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
« がん学説検証★なぜこうなった... | トップ | 生人物とは何か? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿