亀岡でゆるーりヨガ Yoga Soilじゅんこのひとりごと すこやかに しなやかに おだやかに

特別な一日…2月1日

2月1日…早朝。
出雲さんへ…今日は特別なお一日詣り。
新しい月を迎えられたこと、
そして無事ひとつ歳を重ねることができたことに感謝。





そんな特別な日に、素敵なイベントに行ってきました。
Yoga Cafe 『らしく』~心理学と音楽からツナガル~@yogastudio Five Element
gumiさんと眞智子さんの親子コラボ。
自分らしさについて…眞智子さんのことばから色んな気づきがありました。
そしてgumiさんの導きによる瞑想。
声を出して、カラダを動かして、参加者の皆さまと繋がって…。
涙が自然と流れてきました。
そして最後にサプライズ‼️
瞑想中、素敵なピアノを弾いてくださっていたRisakoさんがハッピーバースデーの曲を弾き始めました。
あっ、私とおんなじ誕生日…誰かなぁ⁉️
なんて思ってたら『ハッピーバースデー、じゅんこさ~ん🎶』って‼️
えっ~⁉️😂😂😂嬉しい🥰
こんなサプライズは初めて‼️
みなさま、そしてそして愛ちゃん、ホントにありがとうございました。
素敵な忘れられない誕生日となりました。







#2月1日#誕生日#お一日詣り#出雲大神宮#出雲さん#感謝の日#自分らしさについて#サプライズ#感激#忘れられない一日#みんなにありがとう

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ヨガ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事