よどがわおやこ

もりのちゃんのあれこれ

あべの近鉄百貨店5階のギャラリーへ来てね

2015-10-06 16:03:12 | あれこれ
明日から、近鉄百貨店(あべのハルカス)5階のギャラリーで、「あつまれなにわっこ 子ども舞台芸術フェスティバル」のアピールで、作品のポスターや劇場紹介を展示します。
今日はなにわっこのメンバーで準備に行ってきました。たくさんの人の目に触れて、フェスティバルへの参加が増えると良いですね。
お近くに行かれた時はぜひのぞいてくださいね。







最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
思いのほか・・・ (相棒です)
2015-10-06 21:56:40
近鉄百貨店の5階、女子トイレの手前「ウォールギャラリー」での展示ですが、思っていたより人通りも多く〈トイレに行く人で…)準備をしながらもテンションが上がりました!!
とにかく!生の舞台に出会って無い子に、体験して欲しい!!
ダメもとで他の百貨店にもあたってみようかな・・・
返信する

コメントを投稿