ポッチャ~村♪笑うママにはべビィ育つ♪

結婚7年目2009年に誕生「腕白息子」と2012年に2人目「姫」が誕生!面白大好き「笑」が家訓一家のポジティブ日記

お預かり準備

2012年08月05日 11時32分28秒 | 挑戦の2歳
★開放遊び中★

どっか行きたーい!と兄貴…

兄貴が赤ちゃんとき預かってもらってた保育所へゴー!
次は、姫がお世話になるぞ!
手続きだけしに、ついでに開放やってたから、
兄貴に遊ばせながら…。
覚えてる?…覚えてるらしい(笑)ほんまかよーっ
多分…テキトーf^_^;

先生は覚えてくれてた♪
私も記憶に残る先生がいたし。
手続きした先生もなんとなく覚えてるかな…

9月から、代行お願いしていた青竹クラスに復帰予定が決定!
10月からがいいなーと思ってたけど、お願いしてるから、
半年とゆー約束やったし!頑張って復帰を…。
姫を毎週月曜午前中だけ…お願いしますと話しに。
兄貴んときは1時間いくら。やったけど、今は町の補助が入り
普通の保育所と同じ料金になった。
0歳の一時預かりは、ここしかやってないから、
兄貴のお預かりの原点に戻ってきた。
幼稚園もあるが、少人数で人気!補助なしで返金ない!
だから、貧乏生活やから、残念ながら選択しなかった。

懐かしいなーと思いだしながら、久々に訪問♪
またお世話になろう!!
ほんまは、兄貴が幼稚園入る前まで行ってた保育所がよかったけど。
0歳は一時無理やから仕方ない。

兄貴がおっきくなったなーと、あらためて感じながら
懐かしく思い出せて、よかったかな♪

最新の画像もっと見る