ゆあちゃんのほっぺ

2008年12月18日生まれ
成長記録と子育て&赤ちゃん(子ども)連れ旅行日記です♪

お洋服をもらいました!!

2010-10-03 23:10:47 | ♪ゆあちゃんのきろく♪

昨日、ママのお友達からもらった洋服の数々です

ゆあちゃんのために持ってきてくれました

お仕事の関係で格安で仕入れてくれたのです

なんて可愛いの

思わずパチリ



保育園に行っていると大量に服が必要になるので本当に助かります

でも可愛すぎて保育園にはもったいないかも


このお洋服たちを着たゆあちゃんがブログに登場する日も近いかも



ま、まさかとはおもいますが・・

この洋服だけ着まわしている場合は、




そっとしておいてください





いけぽん、ありがとぉ~


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いけぽん)
2010-10-15 11:40:25
あっ
更新されてる
子供服ってかわいくて飾って見てたい・・・けど遠慮なくバンバン着てね
いつかおゆあちゃんの下がりをおねだりする日が来るといいな。。。
また遊びに行くね~


返信する
Unknown (ゆあママ)
2010-10-24 16:32:34
いけぽん、コメントありがとう

やっと更新したよ
そして早くも停滞中

さっそく昨日もいけぽんにもらった服きたよ~
ちょっとまだ大きいけどあまりに可愛いので着させちゃった

また遊んでね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。