ゆあちゃんのほっぺ

2008年12月18日生まれ
成長記録と子育て&赤ちゃん(子ども)連れ旅行日記です♪

パパ、誕生日の東京散策♪

2010-10-03 22:34:54 | 日帰りおでかけ
先週はパパの誕生日

年とともにお肉も増えるパパです


誕生日はお天気も良かったので、プレゼントを選びに東京散策へお出かけ


ゆあちゃんは新しいお靴で初めてのお出かけです




ちなみに…あんよは13cmになりました

靴は1cm余裕があるのがちょうどいいそうで、14cmのお靴をGet

前回に引き続き、今回もアシックスです





さっそく、ゆあちゃんは、初めての東京を満喫しているようす



これを見つけたゆあちゃんは「ハンバージュ?」と連発。

最近おしゃべりがとっても上手です

2語以上の単語を続けてお話できるようになりました


「あれ~?じぃじ、いなぁい」
「パパ あっち あそぼ~」
「とんとんとん あ~け~て~ い~い~よ~」
「にゃんにゃん いないねぇ」
「ばしゅ あった~」
「あめ ふてないね~(ふってないねぇ)」

などなど。

1歳児と若干会話が成り立つので、とっても面白い毎日です





さて、ゆあちゃんは丸ビルのテラスから東京駅を一望 東京駅を行き交うに大興奮




東京駅は工事中です





気持ちの良い秋晴れ

ゆあちゃん、保育園で覚えた「よ~い、どん!」が最近のブームです

そしてこの日、最高速度を記録





結局、暴れん坊将軍のゆあちゃんのおかげで、ゆっくり買い物ができるわけもなく

パパのプレゼントは買えませんでしたが、楽しい誕生日になったパパだったのでした

パパの誕生日プレゼントはまさに 「プライスレス」 な、家計にやさしいプレゼントになったのでした

パパ、これ以上のプレゼントなんてあるわけないよね


まさかね









最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。