ゆあちゃんのほっぺ

2008年12月18日生まれ
成長記録と子育て&赤ちゃん(子ども)連れ旅行日記です♪

花火大会!甚平姿にじぃじメロメロ!?

2009-08-14 15:22:53 | ♪ゆあちゃんのきろく♪
2009年8月8日

今日は、ゆあちゃん、はじめての花火大会へお出かけです

パパ方のじぃじとばぁばが買ってくれた甚平にさっそくお着替え

甚平デビューです

きゃ~

我が子。かわいぃ



涼しげなゆあちゃん

じぃじもゆあちゃんの甚平姿にメロメロのようすです

ばぁばがゆあちゃんを抱っこしようとすると

「まだ大丈夫」とじぃじ

奪い合われるゆあちゃん

幸せな子です



じぃじに抱っこされ、花火大会会場に着くまでにぐっすりのゆあちゃん



おはよぉ

さて。

そろそろ花火大会が始まる時間です

ゆあちゃん、花火大丈夫かな~



そして・・・




ひゅ~~~~~~~


ドッカ~~~~~ン










ぽか~ん

なんだありゃ??

ゆあちゃん、大きな音と、キラキラ光る花火に放心状態



でも、どうやら花火は大丈夫そうです



泣いてしまうかなと心配しましたが、そんな心配もよそに

愛用のバンボちゃんでくつろぎ、花火を眺め、

おやつをつまみながら麦茶で一杯やってます


おっさんか




じぃじのおひざでゆあちゃんもにっこり


そして最後は、ゆあちゃんの頭からどっか~ん



た~まや~

今日もひとつ夏の思い出が増えたゆあちゃんだったのでした






北海道旅行まであと1日
8月15日~「ゆあちゃんin北海道」毎日アップ予定です

お楽しみに


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。