ゆあちゃんのほっぺ

2008年12月18日生まれ
成長記録と子育て&赤ちゃん(子ども)連れ旅行日記です♪

七夕で夕涼み♪

2009-08-14 16:37:18 | ♪ゆあちゃんのきろく♪
2009年8月9日

地元の七夕まつりへ、ママの姪や甥やじぃじやばぁばたちといっしょにおでかけ

ひさしぶりに会う甥のしゅんすけくん

ゆあちゃんのいとこです



ちなみに



しゅんすけくんが生まれた日の記事はこちら         
「ゆあちゃんのいとこ誕生!」



いつのまにこんなに大きく…


ゆあちゃんは自分より年下のしゅんすけに得意げ

「よしよし」なんてしてあげちゃってます



しかし



次第にエスカレート・・・


バシッ




ゆあちゃん




七夕まつりに到着~

はじめての七夕飾りにゆあちゃんもうれしそう



ゆあちゃんに手を突っ込まれたカキ氷



帰る頃にはゆあちゃんはすやすや夢の中



そういえば・・・


突然ですが問題です



ゆあちゃんの頭はいつも何かの匂いがします。

さて、それは何でしょう??



①やきそば



②じゃがばた



③わたあめ






正解は…






③わたあめ




ゆあちゃんの頭はいつもわたあめの甘い匂いがします

わたあめが食べたかったけど、

ゆあちゃんの頭の匂いをかいでガマンしたママだったのでした


①やきそば、②じゃがばた を選んだそこのあなた

そんな赤ちゃん、なかなかいないと思います







北海道旅行まであと1日
8月15日~「ゆあちゃんin北海道」毎日アップ予定です

お楽しみに


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まー)
2009-08-24 16:58:37
ゆあちゃんとってもかわいいです

私も子供をうんだら
ゆあってつけようとおもってて
見てて幸せになります★
返信する
Unknown (ゆあママ)
2010-02-11 16:47:29
はじめまして!

コメントありがとうございます

赤ちゃんは見ているだけで癒されますよね

同じ名前の「ゆあ」ちゃん、待ち遠しいです(*^^*)



↑↑↑

コメント、公開していたつもりが保留のままになってしまっていました

まーさん、ごめんなさい~ッ・・
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。