ゆあちゃんのほっぺ

2008年12月18日生まれ
成長記録と子育て&赤ちゃん(子ども)連れ旅行日記です♪

祝10ヶ月!!パパのお友達とBBQ♪

2009-11-12 17:11:52 | ♪ゆあちゃんのきろく♪
2009年10月18日

ゆあちゃん、この日で10ヶ月になりました

あと2ヶ月でゆあちゃんが1歳なんて信じられない



この日はパパの高校サッカー部の時のお友達とBBQ

お友達のおうちのガレージで毎年恒例のBBQですが、今日は総勢12名

パパいわく、このBBQ参加者はモテないオールスターズだそう

ということは、つまりパパもモテないオールスターズの一員…



そんなパパと結婚したママ…






今日はそんな自称モテない軍団の中に可愛いゆあちゃん初参加

早くもプロポーズされているゆあちゃんだったのでした

さっそくゆあちゃんへのアプローチなのか(笑)、

パパのお友達がゆあちゃんのためにゴザを用意してくれました

さすが、幼稚園の先生

おかげでゆあちゃんも暴れ放題



いざ勝負

ゆあちゃんの勝ち~

瞬殺です




さっそく、パパお待ちかねのお肉投入

それにしても、この焼き鳥焼きマシン(?)、パパのお友達の手作り

スゴぃ



おいしそぉ…

焼き鳥もみんなの力作です



あれ?

パパ、ゆあちゃんのお世話と見せかけ・・・

食べる専門に徹しているような



しばらくするとゆあちゃんはお昼寝タイム・・・

やっとママも食べられる

パパ、じゃんじゃん持ってきて~



焼きおにぎり、おいしかったぁ

ゆあちゃんはベビーカーで1時間半くらいぐっすり寝んねしてお目覚め



ゆあちゃんおはょぉ

もう夕方だよ

久しぶりに起きたら大人気のゆあちゃん

「おいで~



誰に抱っこしてもらう?おててがいっぱいで迷っちゃうね



だんだん冷えてきたので、BBQもそろそろおひらき


最後に、お誕生日ケーキの登場



なんだか、ゆあちゃんの誕生日みたいになってますが・・・

この日はパパのお友達のお誕生日だったのです

おめでとう~

ゆあちゃんもいちごゲット



今日は一日みんなに遊んでもらって大満足のゆあちゃんだったのでした

来年のBBQはあんよが出来るようになってるね



PS
モテないオールスターズの皆様へ
「早く結婚してゆあちゃんの友達ができることを期待しています Byモテパパ」


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。