ゆあちゃんのほっぺ

2008年12月18日生まれ
成長記録と子育て&赤ちゃん(子ども)連れ旅行日記です♪

もうすぐバレンタイン♪パパ、ゆあちゃんの本命チョコGETなるか!?

2012-02-09 23:56:44 | ♪ゆあちゃんのきろく♪

もうすぐバレンタインなので、チョコに添えるバレンタインカードを作ってみました

最近のプリンターはすごい

ゆあちゃんの本命チョコ、パパはGETなるか・・・

パパ、バレンタインまであと5日。

いよいよカウントダウンが始まりました。

楽しみです

 

 

「最近のゆあちゃん事件簿」

仕事が遅い日は時々、「時々」、牛丼になってしまうゆあちゃんファミリー。

先日、吉野家でお姉さんがオーダーを取りに来てくれたときのこと。

 

ゆあちゃん:「ママ、ママ~きのうも吉野家行ったね

 

 

 

 

いやいやいやいや・・・・

昨日じゃないから

 

 

昨日じゃないことを必死に言い聞かせるあまり逆にあやしい感じに・・・

 

 

「昨日」という言葉がまだよくわからないゆあちゃん

まだしばらく同じ犯行を繰り返す予感

 

「昨日」って言葉で表現すると意外に難しいと思う今日この頃です


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわうぃ~~ (sayuri)
2012-02-13 23:10:25
ブログ更新されてる(笑)
それにしても、バレンタインカードかわいい><
いい写真だね♪
牛丼エピソードもおもしろいけど、幼稚園行きたくない話もおもしろいww
最近ゆあちゃんに会ってなかったからそろそろ会いたいな~♪
返信する
あら、sayuriさん (ゆあちゃんmama)
2012-02-22 21:50:25
あ、コメントが届いてる~(笑)このブログ、なかなかコメント届かないからさww
いつもチェックしてくれてありがとう♪
そしていつも更新されてなくてごめんw
また近々会いたいな~♪
そのときはまたゆあからトイレに連れてってってご指名が入ると思うけどよろしくね(笑)
返信する
Unknown (うちきょん)
2012-04-04 21:28:36
更新されてる笑
ゆあちゃん、可愛過ぎますU+203C

私も一人、部屋で声出して笑った~

私もゆあちゃんに会いたい~U+2661
返信する
うちきょんさ~ん♪ (ゆあちゃんmama)
2012-04-14 12:04:16
あ、またコメントが届いてる~!!
そして半月もたった今日気付くという・・・笑
見てくれてありがとう~

今日こそは更新するぞ~!!!きっと笑

ゆあさんこの前は買い物中に大流血事件・・・
話題は絶えないのに更新できず

ゆあさん日々成長中なので、ぜひ今度遊びましょ~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。