ゆあちゃんのほっぺ

2008年12月18日生まれ
成長記録と子育て&赤ちゃん(子ども)連れ旅行日記です♪

かぼちゃ初体験

2009-06-27 18:02:57 | ♪ゆあちゃんのきろく♪
2009年6月5日

米がゆに慣れてきたので、次は「かぼちゃ」にチャレンジ

かぼちゃのカットを茹で、皮をむいて、裏ごしし、白湯でトロトロに



ママが味見

何も味付けしていないのに、野菜本来の甘さにびっくり

お昼前、つい味見が止まらず、あやうくゆあちゃんの分まで食べちゃいそう

ゆあちゃんにこの美味しさは伝わるかな



そして、ゆあちゃん、パクリ

「べ~

出してしまいました

もう一度チャレンジすると、まずそうな顔をしてゴックン(笑)


初めてだからかな

さぁ、明日もかぼちゃにチャレンジ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。