君を想うとき

関ジャニ∞・村上信五を中心に日々語り中。私的意見、多々ございますがノークレームでお願い致します!

ヒナちゃん&マーシーに癒されたい

2010年11月11日 22時17分07秒 | 日常
・・・ダンナ(@太一)の名前が無くてスミマセン

冷えて来ました
昨日は今期初めての石油ストーブを入れてしまった~~
今日も先ほど点けました

寒がりなの・・・私。
奈良は盆地なので信じられないほど底冷えするのよ~~
暖かい地域で育った和歌山県人は、奈良に来たら震え上がってます

いつもはお休みの多いシフトなのに、
近々のシフトは4勤(休/習字)3勤で、しかも昨日・今日と習字のおけいこしていたので
めっちゃ疲れてます
だって~子供達ってすごくパワーがあって、
そのパワーを1人でガッツシ受け止めないといけないのでヘロヘロです
学校の先生って大変ね・・・

明日はお休みだけど、3回目のアートメイクの日でお出かけ
最後のお直しなんですけど・・・また痛いのかなぁ~~

最後なので頑張りますっ

そうだったあの混みこみの耳鼻科にも行かなければいけなかったんだわ。
ここ最近急に寒くなって来て部屋と外の気温差が大きくなったので
鼻炎がどうも悪化している様子

次はお薬だけで良い・・・と言われたけど診てもらうことにしました。
また待たされるわ~~


ランキングに参加中
↓↓↓ポチっと押してくれたらウレシイです
ジャニーズブログランキング

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 考え中 | トップ | 今日のレコメン »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日常」カテゴリの最新記事