君を想うとき

関ジャニ∞・村上信五を中心に日々語り中。私的意見、多々ございますがノークレームでお願い致します!

8EST in京セラ(オーラスMC編)

2013年01月03日 22時20分50秒 | 生エイト観賞
MCは紅白の裏話。

【グーフィー大好き

裏でグーフィーとスタンバイしてる時のお話。
ヨコがわざと「大丈夫?プルート」って言ったら、
首をプルプルと左右に振ってボケてくれるのが嬉しくて何回も言ってたらしい(笑)
「プルートじゃないよ~僕、グーフィーだよ!!」って感じかな

たっちょんは「グーフィーとミッキーどっちが人気??」って聞いたら、
しゅんとしてミッキーの耳の形を手で作るのがめっちゃかわいかったって。
ヨコが「じゃあ、プルートとは??」って聞いたら「オレ!!」って言ってたな・・・と。

「ディズニーランド行ってグーフィーに会ったらオレらって分かってくれるかなぁ」
とたっちょん。
「そりゃ分かるやろーーー」と言ったのは誰やったっけ??

たっちょんかわいいんだから~~~
でも大人な私は思う
あれっていつも同じ人が入ってるわけじゃないよね??^^;
だったら気付いてもらえないかもよーーー

【太一くんにもらったお年玉】

太一くんにお年玉をねだるヨコ&たっちょん
何回か言ったらやっとくれた・・・と。
それが500円

こんなんであげた気になられたらたまらんと、
「茶色いやつ下さいよーーー」って言ったらくれて(諭吉くん)
「お前ら絶対誰にも言うなよ!!」って^^;

太一く~~~んちょっと悲しいよ・・・(笑)

そしたらすぐにたっちょんが「亮ちゃ~~~ん!!お年玉もらえるで~~~!!」
って亮ちゃんところに行って、亮ちゃんが飛んで来たと。

その後もヨコが通ったヒナに「ヒナ!チャンスやぞ!!」って言ったら、
それだけしか言ってないのに全て察して「お年玉下さい!!」って。

ヒナちゃんめっちゃ空気読める人やね~~~

結局はメンバー全員がもらったそうで。(太一兄さんありがとう

その後、リーダーのところに言って「お年玉下さい!!」って言ったら、
「よぉ~~ゆ~~わ~~僕が欲しいわ~~~」ってくれなかったらしい

長老なんだからあげて下さい

長瀬にももらって、達ちゃんには前にもらってて、
日テレで仕事一緒の時、楽屋に帰ったらお年玉が置いてあったと。
しかも太一くんよりも額が多かったらしく・・・

太一くんに「太一くんこれでいいんですか??山口くんはもっとくれましたよ」
と言ったら太一くんがキレた(爆)

「お前らな~~オレも東山さんから1万円しかもらってないんだよ!!
お前ら東山さんにも同じことが言えんのか!!」って

紅白の後、初詣一緒に行った東山さんの前で太一くんがヨコに
「早く言えよ!!」って何回もフラれて困ったと。

「何でよ~~~ホンマのこと言えば良かったやん。」とヒナ。
「そんなん言えるわけないやん・・・」とヨコ。

太一くん^^;子供みたい(笑)

ちなみに先輩にイジられてる時のヨコは、
「な~~に言ってるんですか~~~」って標準語になるらしい@亮ちゃん

本人は気付いてないらしく「えっ、そうなん??」って言ってた。
確かに、ヨコは昔から敬語を使う時は標準語になるクセがあるよねーーー
コンサートの最後の挨拶の時もいつも思ってた。
最近はマシになったけど。

しかし達ちゃんは男やねぇーーー
かっこいいおっとこまえ!!

タヒチ読んだらTOKIOと関ジャニ∞は同じ楽屋だったのでずっとしゃべってた。
と書いてたからわちゃわちゃと楽しかったんだろうな
紅白密着の少クラPが楽しみ

長くなったので^^;挨拶編につづく


ランキングに参加中
↓↓↓ポチっと押してくれたらウレシイです
ジャニーズブログランキング
ジャニーズブログランキング

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8EST in京セラドーム(... | トップ | 8EST in京セラ(オーラ... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sato)
2013-01-04 16:17:14
お久しぶりです!
あけましておめでとうございます\(^o^)
今年も宜しくお願いいたします♪

京セラにそんな席があったんですね!すごい(*^^*)
確かに、これからもっとチケット激戦になりそうですね~(--;)

返信する
>satoさん (ようこりん@管理人)
2013-01-06 00:27:25
明けましておめでとうございます
こちらこそ今年もよろしく

そうなんですよーーー
職場の同僚が嵐でビスタになったことがあったので
色々と話は聞いてたけど、
マサか自分にやって来るとはね^^;
本人確認が必要なんだよ~~
身分証明と会員証を出したら座席番号のついた
チケに替えてくれるの
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

生エイト観賞」カテゴリの最新記事