君を想うとき

関ジャニ∞・村上信五を中心に日々語り中。私的意見、多々ございますがノークレームでお願い致します!

ジャニヲタ集計2013

2014年01月08日 23時59分59秒 | ジャニ色々
昨年末に集計出来なかったので

1月
関ジャニ∞:8EST 京セラドーム

2月
ヒナ舞台:If or・・・Ⅴ サンケイホールブリーゼ

3月
関西ジャニーズJr.:春休みスペシャルコンサート 松竹

5月
内くん舞台:ザ・オダサク 松竹

8月
関西ジュ舞台:ANOTHER 松竹

11月
関ジャニ∞:JUKEBOX 東京ドーム

12月
関ジャニ∞:JUKEBOX 名古屋ドーム



非ジャニでは4月槇原敬之コンサート
10月坂本冬美コンサートに行っていますので、

9公演となりました。
少なっ過去サイテー

ちなみに一昨年はこんな感じ

やっぱりTOKIOコン無かったから少ないねーーー
エイトもドームになったし、1名義で何公演も取れないし

TOKIO1名義で4、5公演取れてた頃が懐かしい
1部・2部とも入ってたし。
今じゃ1日1公演が当たり前やもんねーーー

関ジュもガッつかなくて良くなったしね
マーシーいなくなってからは・・・

もう1年に20公演以上入ることなんてないんだろうな
たぶん今年もこんな感じでしょ

この程度じゃヲタじゃないね

その代わり、映画はいっぱい観た

2月マルちゃんの「ストロベリーナイト」に始まり、
4月「京都太秦行進曲」「だいじょうぶ3組」
5月「県庁おもてなし課」
7月「100回泣くこと」
10月「陽だまりの彼女」
11月「ばしゃ馬さんとビッグマウス」

計7本

私にしては多いよ
1本も観ない年だってあるし・・・
「ATARU」見逃したのが残念

私的に一番良かったのは「陽だまりの彼女」
2位が「県庁おもてなし課」です

今年はもしかして大きなスクリーンでヒナちゃんのアップが観られる・・・??
想像したらちょっとコワイかも

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 訃報 | トップ | 心に残る出来事2013 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ジャニ色々」カテゴリの最新記事