君を想うとき

関ジャニ∞・村上信五を中心に日々語り中。私的意見、多々ございますがノークレームでお願い致します!

岡本真夜コンサート

2012年06月23日 21時38分38秒 | 非ジャニ
行って来ました~~岡本真夜コンサート

男性用トイレに列が出来てるのを初めて見たわ(笑)

お席はE列の一番端っこ。
ローチケで取ったのですけど、めっちゃ良いお席だったのでビックリ
ピアノを弾く手元が良く見えました
ヒナちゃんのたどたどしい手元を見ることに慣れてしまっていたので、
感動したわーーー
ピアニストを目指してただけあって、めっちゃ上手い

バンドもギター・チェロ・ピアノだけのシンプルなもので、
すごく歌が入ってくる・・・と言うか。

最近出たアルバムは買わずに行ったので、
聴いたことのない曲も多かったけど
それでも歌詞を噛み締めながら聴くといいわ~~~
本当に癒されました
心の洗濯は大成功

「愛しい人よ」が聴きたかったけど、

岡本真夜さん『愛しい人よ ~remember me~』の歌詞

これ、1年前にマーシーがいなくなった頃に聴いては号泣してたわ

最後に「alone」をマイク無しで歌ってくれてめっちゃ感動

岡本真夜さん『Alone』の歌詞

どちらも切ない恋の歌・・・なんですけどね


たまにはジャニ以外のコンサートに行くのも良いですね

次は美里さん行ってみたいな

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 森ノ宮ピロティホールなう@携帯 | トップ | 諸々完了~~~ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
癒し (soleil)
2012-06-24 12:28:36
癒されそうですねー。
あんまり、知らないんですけどね(笑)

♪時が経てば~忘れられるだろう~
みたいな歌詞の歌ありませんでした?
好きだったなぁ

あと、私、時々美里さんに声が似てるって言われたことあります(笑)

返信する
>soleilちゃん (ようこりん@管理人)
2012-06-25 23:59:32
それはそれは癒されたよ
もっと聴いてたいよ~~って思った。
この曲は「大丈夫だよ」
コンサート帰ってから車でずっと真夜さん聴いてる

美里さんの声ハスキーで好き
そう言われてみれば似てるかも~~
ちなみに私は真夜さんに顔が似てると言われたことがあるよ(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

非ジャニ」カテゴリの最新記事