君を想うとき

関ジャニ∞・村上信五を中心に日々語り中。私的意見、多々ございますがノークレームでお願い致します!

退職

2018年05月06日 21時43分19秒 | TOKIO
何で??なんでよーーー
何でTOKIOだけがこんなことになるん??

稲垣メンバーも草彅メンバーもちゃんとSMAPに戻って来れたやん。

何で??なんでよ??

もう桜の咲く頃に武道館へ行くことは二度とないのか
ツアーがないとTOKIO友さん達にお会いすることもないし・・・
TOKIOツアーはコンサートの楽しみ半分、
残りの半分は終わってからTOKIO友さん達とご飯食べたり、
お酒を飲んだりすることだったのに。

マサか2014年に行ったあのコンサートが最後のコンサートになるなんて
思ってもみなかった

今年こそは!今年こそは!と口をそろえて毎年言ってたのにね。

何でいつも悲しい思いをするのはファンなんだよっ

私なんて2000年がライブデビューだから、
TOKIOの歴史から言ったらまだまだ新参者のファンで、
それでももう18年

一番の楽しみは生でTOKIOの音を聴くことだったのに。
福岡から仙台まで・・・いっぱいいっぱい行ってたのにね

これからは、
また来年がある・・・とか、またこの次に・・・とか、
絶対に思わないことにする。
いつも「これが最後かも!!」と思いながらヒナちゃんに会うことにする。

後悔しないように、会いたいだけヒナちゃんに会いにゆくんだ

ごめんね
こんな時もカケモのオバさんで!!←やっぱり根に持ってる

はぁ・・・この世の中に『絶対』なんてないと思い知らされた2018年

もうええわ。


ランキングに参加中
↓↓↓ポチっと押してくれたらウレシイです
ジャニーズブログランキング
ジャニーズブログランキング

にほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« デビュー記念日 | トップ | 悲しみの後味 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

TOKIO」カテゴリの最新記事