君を想うとき

関ジャニ∞・村上信五を中心に日々語り中。私的意見、多々ございますがノークレームでお願い致します!

マイクロフォンから君に向かい唄ってるんだぜ

2015年01月20日 23時36分51秒 | 関ジャニ8
昨日のすばるの「味園」でのソロコンに職場のエイターさんが参戦
色々とお話を聞かせてもらいました

ライブは1時間ちょっと。
MCがないなんてね~~やっぱりヒナとは違うわね
ヒナちゃんのソロコン・・・MCとコントに時間を取ってて、
コンサートなのに歌ってる時間がめっちゃ少なかったという(笑)

何回座らされたことか
身体が温まった頃に着席で、調子が出ないのーーー(笑)

コンサートじゃなくて漫談??って笑ってたもん

でもやっぱりオールスタンディングは厳しいですね
途中で倒れた人が何人かいたらしく。

前の方は後ろから押されてかなりギュッとなるし。
後ろの1段高いところから見てたらすばるが登場した瞬間3メートルは前に動いた。
らしいです。

だから私はムリなんです
TOKIOのGIGで2回ほどスタンディングで参戦したけど、
前方の渦に飲まれないよう、後ろでまったり観てましたもん。
コワイコワイ

まだまだツアーは始まったばかり、
これから参戦される方はお気を付けて・・・


ランキングに参加中
↓↓↓ポチっと押してくれたらウレシイです
ジャニーズブログランキング
ジャニーズブログランキング
にほんブログ村 芸能ブログ 関ジャニ∞へにほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日に向かってるかぎり泣い... | トップ | an »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

関ジャニ8」カテゴリの最新記事