君を想うとき

関ジャニ∞・村上信五を中心に日々語り中。私的意見、多々ございますがノークレームでお願い致します!

ちびぬい

2020年07月14日 22時49分23秒 | 関ジャニ8
ちびぬい届いたっ!!



お顔全然写ってないですけど(笑)
セットでお買い上げ~
Twitter見てたら皆さんもっといっぱい買ってはりました
私もヒナちゃんもう1体買えば良かったーーー
もう遅いね

そう言えば・・・
今日職場でヒナちゃんの話してたんだけど、
「関ジャニ∞の村上くん」「マツコと夜ふかししてる子」って説明しても
「TV観ないから分からん」と言われたよー
ちなみに30代男性

えぇぇぇぇーーーーー!!!

ちょ、待てよ!!←キムタクさん風に言って(笑)

2020年!この時代に!
まだヒナちゃんのことを知らない人がいるなんてーーー!!
ショックすぎて立ち直られへん

ヒナちゃんもまだまだですなぁ~~
他のメンバーのことは知らなくても、
ヒナちゃんのことだけは知ってる人が多いのよー

80代の近所のおばちゃんだってヒナちゃんのことは認識してるもん。

ね~~5大ドームツアーやってさー
私たちヲタはチケ取れなくてドキドキしてるっつーのに、
世間じゃまだ関ジャニ∞の村上信五を知らない人がいるのねぇ

なんだか反対に新鮮だったわ(笑)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 溢れ出す感情 | トップ | 新規キャンペーン終了~ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

関ジャニ8」カテゴリの最新記事