君を想うとき

関ジャニ∞・村上信五を中心に日々語り中。私的意見、多々ございますがノークレームでお願い致します!

叙々苑@携帯

2012年06月16日 15時47分33秒 | @携帯
叙々苑でランチ~

美味しかった\(~o~)/
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 危険なオトコ | トップ | ボヨヨーンスイーツガーデン »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (舞子)
2012-06-16 16:48:25
おっ!
ルクアですか?
いまだ数時間待ちレベルですか?
私も以前行きましたが
その時はランチのつもりが2時頃になり
かなり空腹を我慢しました
美味しいけど人気過ぎて
それ以来足が向かない
返信する
>舞子さん (ようこりん@管理人)
2012-06-17 00:25:24
そうです~~ルクアです
東京に行った時はいつもランチ食べてたのですけど、
ちなみに東京はいつも待ち時間ナシでした(笑)
大阪では待ち時間1時間半でした
しばらくは東京に行った時に食べる方が良さそうですね
・・・今のトコ東京に行く予定はないけど
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

@携帯」カテゴリの最新記事