君を想うとき

関ジャニ∞・村上信五を中心に日々語り中。私的意見、多々ございますがノークレームでお願い致します!

レコメン公録in京セラ

2015年01月10日 23時31分43秒 | 生エイト観賞
行って来ました!!京セラドーム「至上最大の公開ラジオ収録」
お席は3塁側スタンド下段22列

いつもはチケを渡す入口で、
携帯に送られて来たQRコードを見せると係りのお姉さんがピッと。
私だけガラケーで恥ずかしかったわ
早くスマホデビューしないとと実感。

客電消えたらペンライトのないドームってめっちゃ暗いのねーーー
真っ暗でコワイ

いきなり「がむしゃら行進曲」を歌いながらエイトが登場してビックリ
歌も歌ってくれるのね~~~大サービス

OAは1月15日なので公録の内容には触れませんが・・・
面白かったです
いつになく、すばるがガンガン飛ばしてました
おもろいオッチャンや(笑)

収録後にはレコメンで歌って欲しい曲のリクエストを募ったという
(最近聴いてないので置いてかれてます
「オモイダマ」と「ズッコケ男道」の2曲を歌ってくれました

でもペンライトなしで座ってると振りをするのも何だかこっ恥ずかしいの
いつもと雰囲気が全然違っててメンバーも戸惑ってた気がする。
シレ~~っと観られてる感があったんじゃないかしら(笑)

私はこの後、明日も明後日も京セラで・・・
しかも今日・・・月のモノがやって来た
あっ・・・男性の方読んで下さっていたらスミマセン(^^;
いないか。女ばかりだからいっか~~

TOKIOコンに毎週のように行ってる時には奇跡的に1回も当たらなかったのに。
何でナンデなんで~~~

私、筋腫持ちだから量が多くて・・・貧血でヘロヘロになるし。
きっと、明日と明後日は血祭りだわ

本当は当たらない予定だったのに・・・
11月胃カメラとかなんとか言っててストレスからか、
月のモノが2週間終わらなかったんですそれで計算ズレてしまって
やっぱりビンゴ!!でした。

女性の身体ってデリケートに出来てるのね

婦人科で遅らせるお薬をもらおうか・・・とも思ったけど、
予定日の5日前から飲み始めないといけないらしく。
病院がお正月休みで間に合わなそうだったので

今度生まれて来るときは絶対男に生まれて来る!!
オンナなんて面倒だわ

明日、明後日とご一緒して下さるお友達よろしくお願いします
ワタシ血まつりですのでご了承下さいませ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 関ジャニズム:大阪1/8 | トップ | 京セラ3日目終了@携帯 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

生エイト観賞」カテゴリの最新記事