君を想うとき

関ジャニ∞・村上信五を中心に日々語り中。私的意見、多々ございますがノークレームでお願い致します!

NHKのど自慢大会

2023年06月06日 21時43分40秒 | お出かけ
母の推しの福田こうへいさんがゲストということで・・・
NHKのど自慢大会の観覧に行って来ました







倍率は・・・ドン!!7倍!!
運よく当たりまして(私名義)

1階の実質6列目センターで見ていました

母のヲタ友さんも尼崎から来られてた
たった2曲推しの歌を聴くために尼崎から来るなんてねー
どこの界隈もファンってありがたいですね

少し前に同じホールでリーダーの「民謡魂」の収録があったそうで、
そのときは若い女の子がいっぱい来てた・・・と
町長さんが挨拶で話しておられました。

リーダーのファンか??
TOKIOファンって年齢層高いんですけど・・・
って思ってたら、
ゲストにリトカンが出てたらしく・・・納得した(笑)

しかし・・・民謡にリトカンって
攻めるねぇ(笑)

こうへいさんは1年中コンサートで全国周っておられるから
うちの母めっちゃ行ってて羨ましいわーーー
私も早くヒナちゃんに会いたい

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 遠井さん公式サイト | トップ | あべのハルカス »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お出かけ」カテゴリの最新記事