君を想うとき

関ジャニ∞・村上信五を中心に日々語り中。私的意見、多々ございますがノークレームでお願い致します!

Hanako west

2008年03月01日 23時45分12秒 | 村上信五
Hanako West 買って来ました
メガネのヒナちゃんも素敵
なんと言っても表情がい~~~ちょっとお肌荒れ気味っぽいけど・・・


しかも私ここ↑フェチなんですよね~
二の腕の力こぶよりもここの筋肉が好き

今日のオーソレは25日収録分かな??
22日に東京の天ぷら屋さんでヘレンさん・モモちゃん・藤本さん4人で
食事した時の写真が紹介されてました。
仲いいね~ちょっと妬けるわぁ~~

でも今日のオーソレも終始お疲れ気味に見えたな

そして「ワッハッハー」のPV見ました
これいい~~今までのPVの中では一番かも
みんなかわいいのvv
銭湯が舞台で掃除したり、CGが使われてたり、
タイツの2人が登場したり(笑)最後にはサービスショット!!
メンバー全員で湯船に浸かっていい感じ

みんなの笑顔も良かった
ヒナちゃんは口角上げて八重歯を見せるお約束の例の笑顔で(笑)
これは微妙なんだけど

「ワッハッハー」聴けば聴くほどいい曲ですね
最初は「ん??」って思ったけどね
ヒナちゃんが夢に見たオリコン1位取れるますように


ランキングに参加中
↓↓↓ポチっと押してくれたらウレシイです
ジャニーズブログランキング

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« TOKIOコン城ホールへの... | トップ | 消えた風船 »

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちえ)
2008-03-02 02:32:43
私もこのHanako Westに萌え~です!昨日はこの写真といい、PVの信五のかっこよさといい、テンションMAXでした!

ニヒルなヒナ最高!でも八重歯見せ~のアイドルスマイルには「う~ん。。。」でした!

オリコン1位取れますように!
返信する
こんにちわ! (チコ)
2008-03-02 13:06:18
私も買ってしまいました・・・金額的にヒナちゃんだけのためじゃない!って言いきかせながら(^^)
メガネが若干傾いてたかなって。
『オーソレ』は同じく28日分かなって思いました。
この後東京に戻るんだろうなって。笑ってはいたけど、いつもの笑顔は少なかった気がしました。
でもだいたい3本撮りするって聞いてたんですが、おヒゲが2週しか続かなかったって事は2本撮り?もしくは忘れた頃に残り1本が出てくる???
ヒナちゃん他の体のパーツに比べて二の腕意外と太いですよね。だからあまり好きじゃないです。(まさに無駄にゴツイ感じで^^)
意外と長い足と長い手が好きです。
PVも早くフルで見たいしオフショットが欲しいです。
みんなが笑う所あるじゃないですか、あのヒナちゃんでどうしても噴出してしまうんです。
嫌な気分にはならないんでいいんですけど、あの笑い声すばらしい!!
『聞くジャニ』楽しかったですね。
寝起きのナスの「またかい!」聞けましたし(^^)
オープニングの『818』話は大爆笑でした。
返信する
こんばんわ! (チコ)
2008-03-02 17:46:25
(URL)いつも忘れてて・・・
もしよければ見に来てください。
それだけです。
返信する
見たっ! (もぐら)
2008-03-02 22:14:45
今日、Hanako 立ち読みしてしまった。
すんません、立ち読みで・・・
表紙が目に止まっちゃったもんでね。
ようこりん知ってんのかな~なんて、思っていたら・・
知ってるわな~
返信する
コメントレス (ようこりん@管理人)
2008-03-02 22:58:35
>ちえさん
いいですよね~~
やっぱりツボは同じなんだわvv
うんうん(^_^)PVもかわいかった~~
しばらくはこれで生きてゆけそうです(笑)

>チコさん
オーソレで言ってた22日って1月のことなのかな??
私はてっきり2月のことだと思って、やけに早いOAだな~と
思っていました
PVは、すゎいこぉ~~~ですよ~~
みんなかわいいです
かっこいい路線もいいけど、かわいい路線も捨て難い(笑)
ヒナちゃんのアイドルスマイルはどの雑誌見ても同じや!!
ってレコメンでも話題になっていましたからね^^;
またその顔かい!!みたいな(笑)
でもニヒルなヒナはいいかもvv
ブログお邪魔しますね!!

>もぐらさん
見た??いよいよもぐらさんも「関ジャニ∞」の文字に
フツーに反応するようになって来たんやねぇ~
eighterへの道はもうすぐよ(笑)
またコンサート行く??
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

村上信五」カテゴリの最新記事