君を想うとき

関ジャニ∞・村上信五を中心に日々語り中。私的意見、多々ございますがノークレームでお願い致します!

初雪

2012年12月09日 23時39分21秒 | 日常
今朝起きたら屋根に雪が積もってました
初雪が降ったみたいです。
どおりで寒いはず

去年の冬は1度も雪が積もらなかったけど、
今年は積もるような予報で・・・早めにスタッドレスに替えようと思ったら、
予約が立て込んでてすぐにはムリでした
1週間後に予約しておいた

何だか年末でバタバタするわ~~~

私、すっかり忘れてたけど・・・
PCのプリンターが目詰まりしてて、
直らないので新しいプリンターを買わないといけないんだったわ
でないと年賀状が作れないことを思い出した

生徒達の書初めのお手本も書かないといけないしーーー

お店も一番忙しい時期に突入で、気持ちばかりが焦る(笑)
事務所はまぁまぁ普段とそう変わりないんだけど、
周りがバタバタしてると落ち着いていられないもの

あっという間に年が明けそうだわ~~~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おめでとー@携帯 | トップ | おあずけの巻 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日常」カテゴリの最新記事