君を想うとき

関ジャニ∞・村上信五を中心に日々語り中。私的意見、多々ございますがノークレームでお願い致します!

松竹への招待状

2012年03月19日 23時59分59秒 | ジャニ色々
出演料いただかないと(笑)

エイトコンDVDをフラフラGETして来ました
本編だけ一通り観たのですが・・・(詳しい感想はまた後ほど)
やっぱり・・・思ったとおり・・・映り込んでました(爆)

でも知らない人が観たら気が付かない程度で^^;
私も母も観てて一瞬流してしまったのですけど「うん??もしや??」と思い、
戻ってスローでリピってみたら映ってました

まだ許せる程度で良かった
あまりにもバッチリ映ってたら恥ずかしいもん

多くの方が出演されてましたけどね~~~
ジャニさんは何人の方に出演料払わないといけないか(爆)
でもエイトと共演なんて良い思い出になるからいいか



さて
本日、我が家にも関ジュコンin松竹のチケが届きました
やっぱりどんな時もあの青い封筒を開けるのはキンチョーするね

開けてビックリ

ヒナちゃんがその席の子をハグしているのを見たあの時から・・・
ずっとずっと一度は座ってみたいと思っていた桟敷でした。
ヒナちゃんもマーシーも松竹にいなくなったこの時に何でその席が来るのかなぁ。

何でも想いは強すぎると叶わないものですね。
一度離してみると願いって案外叶ったりして

せっかく良席が届いたので頑張ってうちわ作ります
でもな・・・他の子のうちわを持つことに対して、妙な罪悪感があるんですよね

浮気してるようで、マーシーにも悪いし・・・
マーシーに気持ち残したままの私に自分の名前のうちわを持たれた子にも悪いし・・・
その子のファンの人にも悪いかな~なんて

深く考えすぎですよね
重い重い

応援してあげたい・・・って気持ちはウソじゃないしね

私なんていつもヒナファンでもない友達にバンバン「村上信五」うちわ持たせてるもんね(笑)
そして、その友達は「村上信五」持ちながら他のメンバー見てたり

まっ、本人にしたら少ないより多い方が嬉しいに決まってるし
あまり深く考えずに持って行こうっと

あっ・・・でも・・・ごめんね~マーシー
君がいないからいけないんだよ


ランキングに参加中
↓↓↓ポチっと押してくれたらウレシイです
ジャニーズブログランキング
ジャニーズブログランキング

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 時の流れに身をまかせ | トップ | 5大ドームツアーDVD@特... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sato)
2012-03-20 21:49:05
ごぶさたしてます♪
桟敷いいですね~!!
お友達の方で、最後尾の席だった、という方も居て…(゜0゜)両極端!
でも、すばらしい強運ですね
うらやましい

他の人から見たら『重く考えすぎ!』と言われてしまうような出来事かもしれませんが、やめた子が担当だった!ともなると、やはり悩んでしまうものですよね・・・
なんだか最近すごくマーシーが気になるのはなんなんでしょうかね


エイトと共演されたようこりんさんはどこでしょう?
返信する
>satoさん (ようこりん@管理人)
2012-03-23 00:23:48
ずっと1度でいいからあそこで観てみたい
と思ってたけど、
いざ桟敷が来ると、ちょっと恥ずかしいね(笑)
こんな時、マーシーがいたらな~~って思います
只今、うちわ制作中

私が映った・・・と言うより母が映った・・・
と言った方が正しいかも
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ジャニ色々」カテゴリの最新記事