君を想うとき

関ジャニ∞・村上信五を中心に日々語り中。私的意見、多々ございますがノークレームでお願い致します!

出会えたことが嬉しくて

2016年01月20日 23時42分03秒 | 関ジャニ8
たっちょん今日から仕事復帰って・・・早いよ~早すぎませんか??

うちの母が急性腸炎になったときは、
3日絶食、その後おもゆからおかゆ→普通食と段階を踏んで、
1週間で退院でしたので、
たっちょんも1週間は入院だと思ってました。

若いから早いのか・・・大したことなかったから早いのか・・・
仕事が立て込んでるから早いのかーーー心配

今回のツアーの総括で思い出したことがちょこちょこあるので追記

ヨコヒナ

キャンジャニちゃん前の楽屋での映像で、
奥の方に映ってるヨコヒナは何をしているのか・・・友達と確認
映像が始まると2人双眼鏡でガン見(笑)

答えは・・・あやとりでした

そこをピンポイントに見ていると、
ヒナちゃんの「どうやってとるねん」の声も聞こえた

ヨコヒナの仲良し映像に萌え


釣られた魚

私がずっとヒナちゃんがお手振りしないって怒ってるのは、
決して『私に』手を振ってくれないヒナを怒ってるんじゃなく、
真剣にお手振りしないヒナのことを怒ってるんです

自分のファンには心を込めて手を振って!!
でないと、私たちヒナファンのこともう必要ないのかと思ってしまうから

釣った魚にエサはいらないですか??


しゃべり>歌??

ヒナちゃん歌うよりしゃべりたいと思ってるんかな~~~??
そうだとしたら、絶対にヒナにはグループでいてもらわないと!!
もしひとりになったら絶対に歌わなさそうだから・・・

コンサートしないと生で会う機会もなくなるし・・・
ずっとコンサートやってて楽しいと思ってて欲しい


神対応

京セラドームのスタッフさんの対応はでした
もう何年も行ってるけど、今年初めてそう思った!!

トイレ列の整理も的確で、列が伸びると空いてるトイレに列ごと案内してくれたり、
アリーナの人がコンサート中にトイレに出るとき、
足元をライトで照らして案内したり(上から見てました)
杖をついてる人を終演後に迎えに来て別の経路で出られるように案内。

すご~~~く行き届いた接客でした

荷物検査はナシでした。
去年まではしてたよね??


そして、今回のツアー5公演入った中、一番衝撃的だったMCが京セラ16日
マルちゃんの・・・R指定付きそうなMC(笑)
覚えてたら書きます


今日は久しぶりに後輩とランチに行ったのですけど、
「先輩、楽しそうでいいですね」って言われた。

そう、私は楽しいのだ
ヒナちゃんに出会えて・・・エイトに出会えて・・・
エイターさん達に出会えて・・・ホント毎日楽しい

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 元気が出るLIVE in大阪... | トップ | 君に会いに行くよ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

関ジャニ8」カテゴリの最新記事