君を想うとき

関ジャニ∞・村上信五を中心に日々語り中。私的意見、多々ございますがノークレームでお願い致します!

ジェルめもりー

2022年08月10日 21時57分36秒 | ジェルくん@すとぷり
昨日、一昨日と体調悪くてめっちゃ早く寝てた
軽い熱中症っぽかったです。
職場でコロナ蔓延してたタイミングだったのでマジで怖かった
頭痛くて微熱あったし

でも首冷やしてアクエリ飲んで、
薬飲んで寝たら今日はめっちゃ元気になってて良かった

この時期の体調不良はドキドキですよね
ホンマにドキドキした!!家でもマスクしてた

ジェルくんのお誕生日に発売したジェルくんの本
「ジェルめもりー」を紹介するのを忘れてたので、このタイミングで



ジェルくんの全てがこの1冊に詰まってます
実写のお写真もあるんですよーーー
モチロンお顔は隠れてるけど(笑)

でもジェルくん7月に入ってから1回もリレー放送、定期放送以外で
配信取ってないんです

たぶん体調良くないのかな・・・って思ってます。
お誕生日の次の日に唯一したサブスク放送のとき、
ママが東京来てる・・・って言ってたから。

ななもりくんのこともあって、
すとぷり5人で放送回してたけど、今はほぼ4人で放送回してるから
放送のない日もあって寂しいです

でもジェルくんの放送がない毎日に慣れつつあります。

私もステイホームの頃と違って、ジャニヲタに戻ったしねーーー(笑)
ジェルくんのことは心配だけど・・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひとり酒 | トップ | ドキドキが止まらない »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ジェルくん@すとぷり」カテゴリの最新記事