君を想うとき

関ジャニ∞・村上信五を中心に日々語り中。私的意見、多々ございますがノークレームでお願い致します!

今年も総選挙

2011年05月30日 20時52分14秒 | 非ジャニ
今年もまたAKB総選挙の時期がやって来ましたね
この時期になるとヨコがレコメンでこの話題を持ち出しては
自分達だったらどうか・・・とあーだこーだネタにするのが好きなんです

総選挙効果でCDめっちゃ売れてますもんね
初動売り上げ135万枚とか。
ジャニさん押されてるね

もし関ジュで総選挙とかあったら・・・
私は一番の人気者を好きになるのがイヤなので
マーシーにお金を注ぎ込めないと思う

自分の好きな人を1位にしたい??
確かに1位になれば露出度も上がるし名誉なことなんだろうけど、
1位になったら何だか遠くに行ってしまったみたいで・・・
もう私1人居なくても大丈夫だよねって思ったりして、
離れてしまうかも。

私って変なのかな~~??

自分の好きな人を1位にしたくてCD400枚とか買ってる人もいるのにね~

私はちょっとマイナーでいぶし銀タイプが好きなんだよな~
ヒナちゃんがいぶし銀かと聞かれれば・・・自信ないけど(笑)

野球ならピッチャーよりもキャッチャー
バレーボールならアタッカーよりもセッター
サッカーならFWよりもDF が好き

最近めっちゃ長友が好き

なので、もし関ジュで総選挙があれば、
マーシーにはメディアに出られるギリギリのところにいて欲しいわ(笑)

でも、みんな自分の好きな人が自分の中では一番で最高なんだから、
それでいいやんねぇーーー
万人に受ける人が必ずしも良いってわけじゃないし~
人の好みはそれぞれなんだからさっ!!
余計なお世話~~って感じ(笑)

それを言ったら終わりやけど^^;

でも『選挙』って言うのなら、投票券は1人につき1枚じゃないとねぇ
今の状況ではお金持ってる大人ファンがついてる子は上位に食い込めるけど、
ファンの年齢層の低い子は上がって来れないよね

何か不公平な気がする~~~


ランキングに参加中
↓↓↓ポチっと押してくれたらウレシイです
ジャニーズブログランキング
ジャニーズブログランキング

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お疲れ様@関ジュくん達 | トップ | 滝チャンネル »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sato)
2011-05-30 23:56:48
こんばんは!
たしかに、ようこりんさんの文見て、自分の担当を1位に推すのは、私もためらうかもなぁー・・・と思いました
わ~、ようこりんさんもマイナーでいぶし銀タイプが好きなんですね(笑)
私も、まっったく同じタイプです
昔から好きになるのは、センターじゃなくて端っこよりでがんばっている人なんですよね~笑
最近は周りからあきれられるくらいです
でもやっぱり、自分の中で1番なら良いんですよね!
すごく、同感させていただきました!笑
Unknown (non)
2011-05-31 23:06:51
なるほど~。納得です。
絶対的エース!よりも「1位じゃない、でも上位人気」の人って妙な輝きがあるんですよね☆
わかります。
ようこりんさんは王道よりもいぶし銀的存在がお好きなんですね。
私からすると国分くんも村上くんも人気な方な印象です。
伊藤さんは…ちょっとわかりませんが(^^ゞ、グループ内ではどんな位置というかタイプなんですか?すみません…
>satoさん (ようこりん@管理人)
2011-05-31 23:54:01
satoさんもですか
自分の好きな人が一番人気だったら・・・
ちょっと寂しい気がしますよね~
ミーハーっぽく見られるかもしれないし
やっぱりマニアックな方が面白くて好きです(笑)
「あんな人のどこがいいの??」って聞かれたい
端っこで頑張ってる人見ると応援したくなっちゃうんですよね~~
ガンガン行くタイプの子は放っておいても大丈夫そうだけど、
私が応援してあげなきゃって気持ちになったりして~~
>nonさん (ようこりん@管理人)
2011-05-31 23:59:16
いえいえとんでもない・・・
ヒナちゃんは自虐ネタで本人もよく言いますけど、
私から見てもエイトの中では6位・7位くらいだと
やっぱり亮ちゃんやたっちょんが人気ありますからねぇ・・・
でもコンサートに行ってうちわが少ない方が
頑張って応援しよう!!って燃えるんです(笑)
マーシーは宇宙大好きの不思議キャラです^^;
でも関ジュの中では最年長なので、
一応叱り役なんだとか・・・
コンサートでは絶対に端っこ、または後ろにいます
めっちゃ控えめなんです・・・
この世界には向いてない・・・ってヒナちゃんによく怒られてます。
Unknown (non)
2011-06-01 23:52:05
そうなんですか。
村上くんはなぜヒナちゃんなのかWikipediaで見ました(笑)
コメントとか上手なので芸能界向きですよね!

コンサートではうちわが目立って気付いてもらえたりとかもありそうですね(^-^)

ようこりんさん的にジャニーズの他グループ(例えばKAT-TUNとか嵐とか)では誰が好き~なんかも聞いてみたいな~なんて思ってます♪

この日記に食い付いてしまってすみません。
>nonさん (ようこりん@管理人)
2011-06-03 00:00:52
嵐はFCに入っててコンサートにも行きますが、
いつも「相葉」うちわで参戦です
一時期本気でハマりかけたことがあります
カツンは・・・興味がありません
V6はイノッチが好きです

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

非ジャニ」カテゴリの最新記事