君を想うとき

関ジャニ∞・村上信五を中心に日々語り中。私的意見、多々ございますがノークレームでお願い致します!

男前だねさとみくん

2022年03月02日 21時10分51秒 | ジェルくん@すとぷり
私が仕事をしている間にさとみくんのゲーム配信が終わってたので、
てっきり最後まで行ったと思ってたら・・・
そうではなかったみたいで
次の日の朝に謝りの動画がUPだれていました。

結局ラスボスまでは倒せなくて、
もう目が限界だったので配信は終了した・・・とのこと。
そして睡眠を取って、起きてご飯食べて、
これからクリアするまで頑張ると。

すごいねーーーさとみくん
で、もうクリアした動画がUPされてるのですが、
3時間ちょっとの動画なので、クリアするのにそれくらいかかったってこと。

自分が言ったことは絶対に曲げないんだねーーー
やっぱ男前!!

途中でやめないんだね。

で、そのゲームを今日はジェルくんが配信でするらしい。
大丈夫なんかなーーー(笑)
ま、最後までは絶対に行けないので・・・
2時間でできる範囲だと思うけど。

今度はジェルくんを見守りたいと思います

さとみくんがクリアした動画も時間のあるときに観ます

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お疲れ様!!@エルデンリング | トップ | ノンストップ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ジェルくん@すとぷり」カテゴリの最新記事