君を想うとき

関ジャニ∞・村上信五を中心に日々語り中。私的意見、多々ございますがノークレームでお願い致します!

砂漠のバラ

2012年06月07日 23時59分59秒 | TOKIO
TOKIOの曲に「太陽と砂漠のバラ」ってのがあるんですけど
今日「ミヤネ屋」で初めて砂漠のバラを見た
ちなみにこれ

砂漠のバラって砂漠に咲くバラだと思ってた
砂漠にバラが咲く訳ないか・・・

砂漠の砂の中から見つかるんだって~~
結構重いらしい。

一つ賢くなったわ

そして「5LDK」にゲスト出演の高橋大輔ーーー大ちゃん
ヤスと同じ髪型なんですけど(笑)
右側だけ刈り上がってた
あれ??ずっとあんなんやったっけ??気付かなかったわ~~

そう言えば・・・
この間マルの舞台観に行った時、ヤスと同じ髪型した女の子を見た
服もすご~~く個性的でめっちゃ目立ってたの
ブルーレンジャーのパスケース付けてたからヤスのファンですね~
見た瞬間にヤスのファンだと思ったけど

ヒナちゃんの髪はクルクルのパーマネントもすっかりとれて(笑)
いい感じになってたからホッとした@本日のヒルナンデス
良かった良かった。


ランキングに参加中
↓↓↓ポチっと押してくれたらウレシイです
ジャニーズブログランキング
ジャニーズブログランキング

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« AKB総選挙 | トップ | 愛が足りませんでした。 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

TOKIO」カテゴリの最新記事