君を想うとき

関ジャニ∞・村上信五を中心に日々語り中。私的意見、多々ございますがノークレームでお願い致します!

少年たち 2010:8/21

2010年08月22日 23時54分05秒 | 伊藤政氏
昨日はお友達の知り合いの方が都合悪くなり急遽松竹へGOとなりました。
お席は1階6列花道横のブロック
夢のような世界でしたわ~~

まっ・・・マーシーは全然気付いてくれなかったですけどね
あんな近くでマーシーうちわ振ってるのに気付かないなんて

ばかばかぁ~~マーシーのばか~~

ショータイムを中心に愚痴りますので愚痴を聞きたくない方は
引き返して下さいませ

ショータイムは嵐のように始まり
何が何かわからないまま(笑)

突然淳太くんが至近距離に
私の2つ隣の方が握手
後で見たら淳太うちわ持ってはりました。
ちゃんと自分のうちわチェックしてるんだよな~~偉い偉い
客席に降りて歌う時も、淳太うちわ持っている方に笑顔で頷きながら歌ってた
あんなことされたら
「一生じゅんじゅんについてゆくわ~~~」って思うだろうな~

流星も真横の花道で歌ってくれたけど何だか恥ずかしくて見れなかったわ(笑)

マーシーは2回ほど花道にやって来たけど全然
全くチラ見もしてくれなかったわ
いつも遠い目して歌ってるのね

客電がパッと点くとアピールタイム
後ろを振り返ったらうちわの花がいっぱい咲いてた
ちょっと鳥肌。

もっと前見て後ろ見て右見て左見て、
松竹内の自分のうちわに全てお手振りするぞ~~~~!!!
くらいの気持ちでがっつかんかい

探せーーーー探せーーーーウォーリーを探せじゃなく(笑)
自分のうちわをもっと探せーーーーー

と。私はマーシーに言いたい。
言えるものなら・・・伝えられるものなら伝えたい。
誰かマーシーに会ったら伝えて下さい(笑)

たかがお手振り・・・されどお手振り。
嵐のコンチケが大激戦でこんなに人気者になったのは、
コンサートでのあの丁寧なお手振りの賜物と言っても過言ではないと思う
もちろんそれだけじゃないけど、絶対にソレも関係あると私は思う。

この間もこの件について、きむ姉さん(@ヒナ)と熱く語り合ってしたのですけど(笑)
ファンって単純だからちょこっとでも見てもらった・・・とか、
お手振りしてもらった・・・とか・・・そういうことがあると絶対に離れないと思う。
でも反対にスルーされた後、他のメンバーに笑顔でお手振りされたら・・・
そっちに行っちゃう人もいるよ~~って。

ジャニーズは銀座のクラブと違って永久指名制じゃないからね
危機感を持って自分のファンには愛想を振り撒いて引き止めるよう心がけてね
それで私達ファンも幸せな気持ちで帰れるし

MC編に続く


ランキングに参加中
↓↓↓ポチっと押してくれたらウレシイです
ジャニーズブログランキング

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 帰り道@携帯 | トップ | 少年たち 2010:8/21@MC編 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (konkon)
2010-08-24 21:10:06
お邪魔します♪
ちょっと前に一度お邪魔させてもらった者です

たかがお手振り…されどお手振り。
その通りだと思います
やっぱり気付いて応えてもらえたらうれしいですもんねー。
ジュニアなら特に、しっかり自分のファンのコはつかまえておかなきゃ
返信する
>konkonさん (ようこりん@管理人)
2010-08-24 22:56:37
ですよね~~~
ちょこっとでも振ってくれたらそれだけで
ずっとついて行くのにね~~(笑)
私はいつもビギナーズラックのようで
ヒナちゃんもマーシーも好きになった最初の頃は
よくお手振りしてくれたのです。
それが最近では全然で
こんな時、優しくしてくれる別の人が現れたら・・・
もうそっち行っちゃうかもしれません(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

伊藤政氏」カテゴリの最新記事