君を想うとき

関ジャニ∞・村上信五を中心に日々語り中。私的意見、多々ございますがノークレームでお願い致します!

TOKIO春コン決定!??

2010年12月15日 22時01分35秒 | TOKIO
今日の「ミヤネ屋」のトップNEWSは「国分太一結婚!?」

なんでも今の彼女さんが年内いっぱいでTV局を退職するから、
結婚に向けての準備ではないか・・・と。

トップニュースだよ~~太一くん凄いやん。
まぁねぇ・・・もういい歳やし・・・ファンだってそう若くないから(笑)
良いと言えば良いけど・・・
でもやっぱりファン心理としては複雑で

私はいいのよ。ヒナちゃんもマーシーだって居るしね
そのために若い子を好きになっておくべき!!なんて言ってたっけ(笑)

そこで頭をよぎったのが、コンサート初日での本人からの発表。
イノッチも達ちゃんもそうだったように・・・
太一くんもしかしてTOKIOツアー始まるの待ってる??
なんて思ってたわけですよ。

そうしたら本日の「ベストアーティスト」でリーダーが、
「春のツアー決まったので頑張ります!!」って言ったと
TOKIO友さんからもらって。
(私は習字のおけいこだったので見てなかったんですけど・・・
 後で確認します

なんてグッドタイミングなの~~~
喜びたい気持ち半分・・・複雑な気持ち半分で
待ちに待ったTOKIOコンですからめっちゃ嬉しいんですよ~~
本当は・・・

でもそこに太一くんの結婚発表が絡んで来るとしたら・・・ビミョー
私もまだまだ太一ファンだったみたいです(笑)
良かったね~~←誰に言ってるん??(爆)

とりあえず、春コンの詳細が発表されるのを待ちましょ


ランキングに参加中
↓↓↓ポチっと押してくれたらウレシイです
ジャニーズブログランキング

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 関ジュX’masコンサート20... | トップ | あるあるある~~ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

TOKIO」カテゴリの最新記事