君を想うとき

関ジャニ∞・村上信五を中心に日々語り中。私的意見、多々ございますがノークレームでお願い致します!

些細な悩み事

2010年05月20日 23時15分22秒 | 日常
明日カットに行こう思ったら・・・
いつも指名している子が居なかったのでやめました

も~~~どうしましょ
伸ばそうと思って頑張ってたんですけど鬱陶しくなって来た
いつもここら辺で挫けてしまうのよね
万年ショートから抜け出せないわ(笑)

こうやって悩んでいる時は、彼氏でも居たらねぇって思うわ。
自分の好みだけじゃなくて彼氏の好みにも出来る選択肢がある訳ですからね。
あんまり好み押し付けられると困るけど

今井美樹さんの歌であったわね・・・彼と別れて・・・
「これからは髪のかたち気にせずに自由でいいの・・・」って。

中島みゆきさんも歌ってたわね。
「長い髪が好きだとあなた・・・」

昔はね~髪は女の命!!なんて言ってずっとロングでいたっけ
ロングが流行っていたバブル最盛期でもあったけど

今は女の命よりもショートの手軽さを取るわ(笑)
私も太一くんみたく、
「髪型なんてハッキリ言ってもうどうでも良くなった」な~~んて
↑↑これ一応現役アイドルの太一さんがラジオで言ったホンネです(爆)
言ってしまった後、自分で苦笑いしてたけど。

ヒナちゃんはロングの方が好きなんだろうな~~
そう言えば・・・ロングの時の方がよくお手振りくれたよね(笑)
それがバッサリいってからは全然だわ~~
(お手振り頂けないことに何か理由を見い出そうとしている自分^^;)

じゃぁじゃぁマーシーはどうなのかしら??
2人とも彼氏でも何でもないって
あぁ虚しいアラフォー独身女


ランキングに参加中
↓↓↓ポチっと押してくれたらウレシイです
ジャニーズブログランキング

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 私の月9 | トップ | レコメンでの重大発表@ 携帯 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日常」カテゴリの最新記事