君を想うとき

関ジャニ∞・村上信五を中心に日々語り中。私的意見、多々ございますがノークレームでお願い致します!

あと3日

2009年05月07日 21時29分17秒 | 日常
もうすぐエイトツアーが始まりますね

私は広島スタートなので本当にすぐソコ
その代わり、広島から大阪までめっちゃ開くんですケドね

広島は母親と一緒の参戦。
母はずっとエイトコンに行きたがっていたのですが、
自分のチケを確保するだけでいっぱいいっぱいで
母の分まで取ることが出来なかったので、いつも諦めてもらっていました

でも今回は一緒に行くお友達も居ないし、広島なら日帰りで行けるし
ってことで、母は念願のエイトコンデビューを果たします
JRの西日本パスも購入しました コレめっちゃお得。

今日も母に何を持って行けば良いのか聞かれまして・・・
「何もいらんやん」と言ったら「ペンライトも?」と(笑)
ノリノリやん
「氷川くんのペンライトあるからそれでいいやん。」と言っときました

そして、うちわを持つか?と尋ねたところ。
「亮ちゃんのんないやろ?」と言われまして・・・
はい。一応わたくしヒナちゃんのファンなもので
あいにく亮ちゃんのうちわは御座いませんの。

「でも村上信五の4連うちわならあるよ~」と言ったら、
「持ってもいいよ」と言うのですが・・・
ちょっと考えさせて下さい(爆)

何だかこっちが妙に緊張するわ~


ランキングに参加中
↓↓↓ポチっと押してくれたらウレシイです
ジャニーズブログランキング

コメント (13)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 君を忘れない | トップ | ハピバ☆ヨコ »

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きむ姉)
2009-05-07 23:05:30
母上様と4連うちわ。
ぜひとも実現してくださいよ~。
「ジャニーズはファミリー」とよく言うけれど、
ジャニヲタもファミリーですから、
リアルファミリーもありだと思うんですよ。
「母親から子供へ」って良くあるけど、
「娘から母親へ」ってのもいいなぁ。
うらやましい。
返信する
Unknown (Unknown)
2009-05-07 23:16:39
私のコメント消したのね、最低!
返信する
Unknown (kame)
2009-05-07 23:25:59
私の代わりに、ようこりんさんのお母さんが
エイトコンデビューなんですね
楽しんで来てくださいね
ちょっと緊張するっていうの、わかります!
私がもしTOKIOコンに母親と一緒に行く…なんて考えたら
かなり恥ずかしいですもん
叫ぶし飛び跳ねるし…
親には見せられない姿かも
返信する
Unknown (ぴりょ★)
2009-05-08 01:59:06
私は前夜祭の時からずっと
下の娘と「大倉忠義」4連うちわでしたよん♪
もう、覚えられてる???
ていうくらい・・・^^;;

そのうち
娘が持たなくなり~~~
そして
わたしも???(笑

広島でお会いできるといいですね

返信する
Unknown (ピーチ)
2009-05-08 07:19:17
ようこりんさん こんにちは☆

いよいよ後2日ですね!!
私は今回広島全滅しましたが・・・初の大阪参戦なので、まだまだ随分と先です(^Д^;)
ウチも母親が∞コンへ行ってみたいと言うのですが・・・
ようこりんさん!!ぜひ親子参戦、どんな感じだったかお聞かせ下さいませ!!
そして、よろしければ広島コンの事も教えてください!!!
返信する
Unknown (♪きょん)
2009-05-08 08:42:46
ステキな母子ですね
私も娘が大人になっても一緒にジャニコンに参戦できる母でいたいです

私も初のエイトコンに“うちわはどうしよう!”
と思っていましたが
やっぱり バックJrのうちわにしまぁす

返信する
エイトコンデビュー (mika)
2009-05-08 19:39:37
お母様とエイトコンなんですね!!
私も思い出します・・・。
地元TOKIOコンに母を連れて行ったことを・・・。

思いのほか弾けてしまったらしく、隣にいた姉の方がはずかしかったと言う…。

ライブのいろはを教えなかったのがまずかったですね(笑)

ちなみに、私はうちわを振る姿を母に見られるのは絶対にダメですね(笑)

どうぞ、楽しんできてください!!
返信する
コメントレス (ようこりん@管理人)
2009-05-08 21:48:01
>きむ姉さん
何か恥ずかしいですね
ヒナちゃんはおばちゃんがウチワ持ってても見てくれるでしょうかね??(笑)
いやぁ~~やっぱり母とは持てない気がするな・・・
母は念願のエイトコンデビュー出来て嬉しそうですけど

>kameさん
TOKIOコンデビューは果たしているんですよ。
でもそれは離れた席だったので・・・
ヒナちゃんのソロコンも一緒に行ったのですが、
それはさすがに恥ずかしかったですよ
でも今回の方がもっと、こっ恥ずかしい
kameさんとも今年こそは一緒にコンサート行きたいですね!

>ぴりょ★さん
ずっと娘さんと4連うちわ持たれてたのですね
たっちょんに覚えてもらえるなんて素敵ですね
ところで・・・広島では誰のうちわを持つか決められました??
やっぱり王子様ですか??
返信する
コメントレス (ようこりん@管理人)
2009-05-08 21:59:28
>ピーチさん
広島全滅だったんですね
私も1月のヒナ舞台は最初の申し込みで全滅で
めっちゃ落ち込んでいました。
追加でなんとか取れたのですけど・・・
広島が終わったら大阪まで長いですね
分かりました!また親子での参戦の感想を書きますね

>♪きょんさん
出来ますよ!!娘さんが大人になっても
私は反対に中高生の頃は母とジャニコンに行くなんて考えられなかったです
いい大人になってからですよ~
私はまだ「うちわ」については悩み中です(笑)
マーシーうちわも捨て難い

>mikaさん
TOKIOコンは弾け甲斐がありますもんね
うちの母は母の同年代の友達と一緒にTOKIOコン行ったのですけど、
座って観ていたそうです(笑)
私だってヒナちゃんを観て目をハートにしている姿を
母に見られるのは恥ずかしいけど・・・
しかもいい歳した独身女(笑)
コンが始まったら隣の母のことは忘れます
返信する
Unknown (なおS)
2009-05-08 23:11:13
お母様との∞コンと言うのも楽しそうですね

そんな私も当日は会場におりますが

∞コンだけでなく 是非とも広島も楽しんでくださいネ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日常」カテゴリの最新記事