君を想うとき

関ジャニ∞・村上信五を中心に日々語り中。私的意見、多々ございますがノークレームでお願い致します!

DREAM BOYS in大阪

2009年10月23日 20時40分02秒 | 生エイト観賞
職場のeighterさんに誘って頂いて、行って来ました

DREAM BOYS in梅芸

お席は1階12列センター
よ~~く見えました

フライングの時はちょうど真上。
上を見上げて首が痛くなったけど(笑)
流星見上げて首と腰が痛くなって、ここでも首が・・・

汗が飛んで来るんじゃ・・・とドキドキしていました。
毎回思うけど、フライングは見ているだけでお腹がヒューーーってなりますね
公園のブランコでもなるのに(笑)
そう言えば・・・昔TOKIOも楽器持って飛んでたなぁ
ヒナちゃんもいつか飛びますように

関ジュが出てくるたびに本当ならここにマーシーも居るはずなのに
とマーシーの幻を見ていました。
文ちゃんかっこ良かった兵馬に見えた(笑)
薫太めっちゃ痩せててビックリした
夏に松竹で見た時よりもずっと痩せてた。

初めてドリボを観たのは2004年の「KAT-TUN&関ジャニ∞編」
その次が2005年ヒナちゃんがはぐれてて欠席だった「Hey! Say! Dream Boy」

今回は久しぶりのドリボでした。

マルちゃんも昨日観に行ったらしいけど・・・1部かな?
私は2部だったのでニアミスやね

追記…
今になって気付いた(;^_^A
金曜日にレンジャー読んだから、
マルが観に行ったのが木曜日だと思ってしまった。
レンジャーの更新が木曜日だから、
マルが観に行ったのって水曜日やね(^^ゞ


ランキングに参加中
↓↓↓ポチっと押してくれたらウレシイです
ジャニーズブログランキング

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 到着@携帯 | トップ | ダーリン マイ ラブ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なおS)
2009-10-24 15:26:26
ようこりんさん こんにちは

どうやら、とても近くで同じ公演を見ていたようです

私も首を痛めながらフライングを見てました

私は初めてのDREAM BOYSだったのですが
とっても楽しかったです
返信する
>なおSさん (ようこりん@管理人)
2009-10-24 23:13:12
なおSさんも同じ公演を観られてたんですね
前列はフライングを見るのが大変ですよね
贅沢な悩みですけど・・・
以前「滝沢演舞城」を最前で観たことがあるのですが、
フライング・・・何にも見れませんでした
2階の最前は観易そうで良いですね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

生エイト観賞」カテゴリの最新記事