君を想うとき

関ジャニ∞・村上信五を中心に日々語り中。私的意見、多々ございますがノークレームでお願い致します!

100分の1@携帯

2013年01月08日 00時43分42秒 | @携帯
はい
100人に1人の村上ファンです

確かにコンサートでは
お隣がヒナファンであったことがありませんが…
何か??

でも私はヒナのことめっちゃ好きやからね

それでいいやん(笑)
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ほっともっと | トップ | ヒナの住民票の件 »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うふふ (yoko)
2013-01-08 17:14:27
昨夜初めて番組見させてもらいました。
そして夜中一人で大爆笑!!!

大阪あるあるじゃないけど、こちら福岡人でも知らない事いっぱいあるんだなーと。
あべのハルカス。もう覚えましたよ~。
そしてモモコさん、久しぶりに拝見しましたがめちゃくちゃ面白い!!
また登場して欲しいです。

村上くんは、マツコさんにあなたはアイドル!!と突っ込まれていましたが
そんなふつ~な所を目指す!?そこがきっとイイんだと♪
たまたま100人中1人でしたが、しめた!!な顔してる村上くんいいですねー。

それにしても今も住民票は大阪なんですね。
夜中に大爆笑とほっこりとしてしまいました☆
返信する
Unknown (ララッペ)
2013-01-09 11:25:02
あけましておめでとうございます(^_^)/~
私も100人に1ひとの村上さんファンです(笑)

住民票を移してないのも、村上さんらしいですね~。

最近、またヒナ熱が上昇気味ですU+2665
返信する
>yokoさん (ようこりん@管理人)
2013-01-10 00:25:07
「夜ふかし」面白いでしょ~~~
コレだけは毎週リアルタイムで観るように頑張ってます(笑)
私もあべのは大阪の中でも一番よく行く場所なので、
ハルカス完成するのが楽しみです
yokoさんも是非、大阪にいらして下さい~~
「住民票」問題・・・
私はちょっと疑っていますけど(笑)
返信する
>ララッペさん (ようこりん@管理人)
2013-01-10 00:28:09
明けましておめでとうございます
おぉ~~これで他のファンが200人ですね(笑)
でもコンサート行ったら「もうちょっと」うちわありますよね(爆)

住民票は怪しい・・・と疑ってます

私も今めっちゃヒナ愛上昇中ですよ
返信する
おもしろかったです (よぉこ)
2013-01-10 09:54:24
久々に、モモコねえさんのお姿が見れて(そこ
ちょこっとテンションあがりました
個人的に、一番好きな漫才コンビなので
大阪の話題も懐かしさあり、発見ありで(笑)
ビルの中を突き抜ける高速道路も通ったことあります(笑)
でもほんと村上君って(すみません私はこう呼んでまして
)MCうまいと思いますし、これからもどんどん
出て欲しいです
個人的に太一君の次に期待してます
返信する
>よぉこさん (ようこりん@管理人)
2013-01-11 00:29:37
モモちゃんは関西ローカル中心ですもんね・・・
私は毎週「オーソレ」でヒナちゃんとの絡み見てますけど(笑)
関西に住んでいながらビルを突き抜ける高速
通ったことないかも
もしかして知らぬうちに通ってるのかな??
「村上君」呼び全然構わないですよ
私はエイターさんではない人に話す時、
「村上君」と呼ぶのがナゼかちょっと恥ずかしいです
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

@携帯」カテゴリの最新記事