君を想うとき

関ジャニ∞・村上信五を中心に日々語り中。私的意見、多々ございますがノークレームでお願い致します!

Believe

2021年01月16日 22時57分19秒 | ジェルくん@すとぷり
「史上最大の重大発表」と銘打って始まった本日のジェルくんのキャス
おおよその予想はついてたけど、
ジェルくんの1stフルアルバム「Believe」発売決定!!
のお知らせでした

それがさーーー可愛いのよーーー
昨日のキャスでも言いたくて仕方ないんだけど、
言ったら怒られるから言えない・・・と。
でも言いたくてうずうずそれが子供みたいで可愛いしかない!!

いやいや、もうとっくに私たち分かってたから
レコーディングのマイクをツイートしたりしてたやん(笑)

極め付けキャスで
「あれ家のマイク違うでー分かってる??」ゆ~てたやん(笑)
どんだけ言いたがりやねん。

エイトはいつも解禁前には「大人の事情でまだ言えません」って言うよね(笑)

アルバムを出せるのも自分を信じてついて来てくれたリスナーさんのおかげ。
ありがとー・・・って言ってくれるから、何か泣きそうになったわ

いつも私の方がジェルくんに癒してもらってるのにさ。
こちらこそありがとうだよ

前向きで努力家のジェルくんのお話は聞いていて刺激になるし、
頑張れるし、元気になれる
2時間があっと言う間に過ぎていく。

ジェルくんにハマってからは、もう他の配信者みんな捨てたわ(笑)
他に3人ほど聴きに行ってる人いたけど、
もうジェルくんしか要りません!!

「二兎を追う者は一兎をも得ず」

二兎どころじゃなかったね

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 女々しくて | トップ | 爆死!! »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ジェルくん@すとぷり」カテゴリの最新記事