君を想うとき

関ジャニ∞・村上信五を中心に日々語り中。私的意見、多々ございますがノークレームでお願い致します!

サマスペ千秋楽

2005年08月28日 23時59分47秒 | 関ジャニ8
エイト&eighterの皆様。1ヶ月間お疲れ様。
何事もなく(確かに大きな問題はありましたけど)無事に千秋楽を迎えられて良かったね
出来ればもっといっぱいヒナちゃんに会いたかったけど、今回はこの辺で我慢しておきます。
またお楽しみは冬に←あるよね??クリコン資金稼ぎのため働こう

亮ちゃん昨日のラジオで言ってました。
このまま倒れたら楽になるやろうな・・・って思った事もあるって。
そんなにも追い詰められていたなんて疲れてる・・・疲れてるよ
ヒナちゃんも「痩せたもんな~」って心配してた。私も思ってた。
メンバーが休んでいる休演日もドラマの撮影で四国行ったり東京行ったりだし。
この後もサマリーで東京→ドラマ。全然ゆっくり休めないね。

今日はもしチケが見つかれば・・・と思い取っておいたお休みで、結局諦めたから
な~んの予定もなく(ジャニ以外に予定ないのか~/笑)久しぶりにお部屋の掃除。
TOKIOライブツアーの時もそうだけど、ツアー中ってお休み毎に出かけているため、
部屋がすごいことになるんですよね
で、今回もやっぱり・・・お休み毎のサマスペでしたから
汚い部屋にいるのって運気が下がるらしいですし・・・ヒナちゃんに怒られそう(笑)
そして、写真立てに飾っていた何枚かの太一くんの写真を・・・
すべてヒナちゃんの写真にチェンジしました。
ごめんね~太一きゅん仕方ないよ今はバリバリのヒナちゃんモードだからね!

その太一くん。MA初の単独ライブを観に行ってたそうです。
今回のライブかなりの落選組が出たようで・・・MAの人気もすごかったんですね
最近TOKIOライブのチケがなんだか取りやすくなったのって・・・
MAがバックに付かなくなったから??

ところで、私がTOKIOネタをあまり書かないので、TOKIO友の皆さん
もしかしてTOKIOネタに飢えてます??(笑)
『ちっ!今日もエイトネタか~』って思ってません・・・よね?
もしそうだったら・・・誠に申し訳ございませ~~ん

来年の春コンまでは許して長いなぁ~~^^;


ジャニーズブログランキング
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 万歳!!ジャニヲタ | トップ | 「好きやねん、大阪。」PV »

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いえいえ (うさぎ)
2005-08-29 07:08:24
取りあえず、心の隅にでもTOKIO君たちを置いていてもらえたら・・



エイト熱が上がる分,TOKIO熱が下がっているのは目に見えて分かりますが、太一君からひなちゃんに写真が入れ替わったのは私自身かなり落ち込みました



母上様がこの前お会いした時、「エイト・・」とおっしゃってたので、家での会話もほとんどエイトのことなんだろうと、思ってました。まあ、しょうがないって
返信する
祝・千秋楽! (かりん)
2005-08-29 21:00:02
終わっちゃいましたねー。

今年もいろんな意味で忘れられない夏となりました



冬の陣に向けて、これからまた戦力蓄えなきゃですね

例年通りならすぐに徴収かな!?{hiyo_oro/}
返信する
Unknown (ようこりん@管理人)
2005-08-29 21:58:35
>うさぎさん

いつも私がエイト寄りになる度に、うさぎさんが落ち込むのがちょっと面白い

いやいや・・・面白がってすみません

心の隅にはいつもTOKIOがいるから安心して下さいね



>かりんちゃん

冬も松竹かな?ツアーに出たりしない・・・よね?

兎にも角にも、冬に向けてケチケチ生活を送らなければ・・・

チケのため、チケのため。絶対に定価で済む訳がないし~

また宜しくね!

返信する
飢えてますよ~(笑) (PIYOKA)
2005-08-30 00:15:25
TOKIOネタには飢えてますが(笑)

私の知らない関ジャニネタで

勉強させていただいてますよ
返信する
>PIYOKAさん (ようこりん@管理人)
2005-08-30 23:14:02
関東ではエイトの知名度はまだまだですか??

関西でもまだまだかも

私はもう渦中にいるので客観的には見れなくなってますので(笑)

彼らが一般の方達にどれくらい知られている存在なのか・・・は分かりません

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

関ジャニ8」カテゴリの最新記事