君を想うとき

関ジャニ∞・村上信五を中心に日々語り中。私的意見、多々ございますがノークレームでお願い致します!

ロメオ

2021年01月31日 23時25分29秒 | ジェルくん@すとぷり
スノーマン界隈が、
さっくんの歌った「ロメオ」で盛り上がってるので便乗(笑)

色んな配信者がYouTubeに「歌ってみた」をあげてるけど、
私はすとぷりのさとみくんと莉犬くんが歌う「ロメオ」が
一番好きで毎日聴いてます

間奏の掛け合いが可愛いのーーー

アニメも可愛くてお気に入り
良かったらどうぞー

【HoneyWorks】ロメオ/さとみ×莉犬【歌ってみた】

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« HEY!HEY! | トップ | 関ジャニ通信@1/31 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ジェルくん@すとぷり」カテゴリの最新記事