君を想うとき

関ジャニ∞・村上信五を中心に日々語り中。私的意見、多々ございますがノークレームでお願い致します!

雪やこんこ

2014年02月07日 23時59分59秒 | 日常
20時頃から降り始めた雪がみるみる積もり、もう真っ白
車はスタッドレス履いてるから心配ないけど、
車の雪下ろしをしてから出勤しないと

昨夜はフィギュアの団体戦羽生くんのショートを観て、
その後のペアまで・・・と思っていたのですが、
睡魔に負けて寝てしまいました

エイトのMJは観たよ
クイズの出来を見て
みんなフィギュアに興味ないのかしら^^;

ジャンプの種類はねぇーーー
私も見てても分からんけど
何回転してるかすら分からん(笑)

ただ、「アクセル」が一番難しいことだけは知ってたけど。
トリプルアクセルを跳べる選手は数えるほど・・・ってとこでね

さっ、今日は深夜1時過ぎから開会式。
頑張って観るぞ~~~!!と思ってるけど・・・
頑張れるか!?自分

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヒナのお言葉@携帯 | トップ | 寝不足中 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久っっ! (もぐら)
2014-02-08 19:58:33
雪降ったね~。
溶けたね~寒いね~。
で・久しぶりにブログに遊びに来て、知りました。
ようこりんの車が・・・凹んでいたとは
その後は大丈夫でしたか。
職場ですれ違っても(ホンマすれ違うくらいしか見てないな~)
元気なさそうにしてらっしゃたのは・・・気分も車も凹んでいたのかな?
ま~命に別状なくて、相手さんも逃げることなく、よかったね。
またお食事会でも
返信する
>もぐらさん (ようこりん@管理人)
2014-02-10 00:54:55
そうなんっすよ
凹みました
仕事中はね・・・そんなペチャクチャしゃべってられないからね
事務所は特に見られてるからねーーー
またゆっくりお食事でも
寒いとヒッキーになってしまうよね(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日常」カテゴリの最新記事