君を想うとき

関ジャニ∞・村上信五を中心に日々語り中。私的意見、多々ございますがノークレームでお願い致します!

ママこの人つれて来た!

2020年04月07日 19時31分19秒 | 非ジャニ
深夜にBS12で放送していた「スナック1000%ママこの人つれて来た!」が、
ゴールデンに進出で

昔のアイドルや最近見かけなくなった俳優さんが出るので、
興味のある人のときはいつも録画して観てました

で、一昨日のゲストが木村一八!!
知ってます??横山やすしさんの長男ですよ!!

私、昔好きだったんですよねーーー
その頃に片思いしていた同級生に似てたんです(笑)

西川きよしさん家の次男の弘志くん(ヒロちゃん)も好きだったけど・・・
先に好きになったのは一八くんの方。

「毎度おさわがせします」も毎週楽しみに観てた
歌手デビューした一八くんのアルバムも聴いてたなー
かっこ良かったんだよ!!

それからは何か色々と問題起こしたりで、
TVではほとんど見かけなくなったから・・・
今どうしてるのかなー??って思ってた。

今、何してはるんやろ??
それについては触れてなかったなぁ
でもTVに出てる・・・ってことは芸能活動してるってことかな。

来週も「後編」の放送があるので観よっと

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« TATAMIで∞ | トップ | Stay Home Wit... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

非ジャニ」カテゴリの最新記事