君を想うとき

関ジャニ∞・村上信五を中心に日々語り中。私的意見、多々ございますがノークレームでお願い致します!

第一回伊藤会

2011年07月10日 22時24分27秒 | 伊藤政氏
昨日「マーシー会」を無事終えることが出来ました
写真は、まりこさんに頂いた「おはぎキャンドル」と「食パンストラップ」です
ありがとうございました

皆さんに本当の「ようこりん」を見られてしまったので(笑)
何だか更新するのにめっちゃ緊張するんですけど
頑張りますっ

遠くは神奈川・富山から参加して下さった方も居て、計12名での宴となりました
私は本当にダメダメ幹事で、全然仕切れなかったのですけど
皆さん本当に素敵な方ばかりで助けられました

そして本当にマーシーが大好きで
マーシーったらこんなに多くの女の子達泣かせてさ~~罪な男だわ
マーシーみんなに愛されてるね

18時30分に始まり(スミマセン幹事ちょっと遅刻しました
22時過ぎまで本当に楽しい時間が過ごせました。

最後にはマーシーうちわ(龍太も居たよ)を持って記念撮影
キレイに撮れてたら参加して下さった皆様にも写真を送らせてもらおうかと
思っていたのですが・・・
PCに取り込んで確認したら真っ暗でほとんど写ってなかったんです
反対に、どなたかのカメラでキレイに写っている写真があれば
メールに添付して送って頂きたいです~~m(__)m

マーシーが居なくなってから、毎日々気がつけばマーシーのことばかり考えてて、
こんなに悲しい思いをしているのは私だけなんじゃないか・・・って
1人で悲劇のヒロインになったような気持ちでいたけど、
そうじゃなかったです。
マーシーのことが大好きな人はみんな同じ気持ちでいたことを知って、
ちょっとホッとして、そして心強かったです

でも・・・
私はこの会を開催することが心の支えで、
「この会をする」と決めた時からだんだん元気になったので、
終わってしまった今日は何だか脱力感でいっぱいで
仕事に行っても1日頭がボーーーーっとしていました。
これからは何を支えに生きて行けば良いのでしょうか・・・

はぁ・・・マーシーに会いたいよ

是非また「マーシー会」改め「伊藤会」やりましょうね
この次までに、もっと話せるようになっておきます(無理っぽいケド
私、文ちゃんと一緒で「1日黙ってろ」って言われても大丈夫な人間なんです


ランキングに参加中
↓↓↓ポチっと押してくれたらウレシイです
ジャニーズブログランキング
ジャニーズブログランキング

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 無事終了~ | トップ | 皆さんにありがとう »

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
写真 (ゆき)
2011-07-10 22:43:37
私の写真も、自分のうちわばかりが目立ってて、後列の方のお顔とか真っ暗なんです。
誰かきれいに取れている人いたら私にもください~
返信する
あらためて (すみか)
2011-07-10 23:18:39
お疲れ様でした!

やっぱり、ホスト側とゲスト側では、気持ち的に違いますよね。本当にお疲れ様でした。

ようこりんさんが今回、開催して下さったおかげで、新しい出会いもあり、嬉しく思っています。
私の中で、まだまだまーしーを過去のものにも出来ないし、とりあえずは気が済むまでイケメンまーしーを好きでいようと思ってます(笑)
とか、言いながらDVDとかの動くまーしーを未だ見れない小心者な私です。
見られる日がくるのかな…。

今回、参加させて頂いて、つくづくまーしーってば罪な男だな、と思った次第です(笑)

第2回伊藤会も期待してますね(≧▽≦)

写真の件ですが、改めて送ってみますね!
返信する
お疲れ様でした(^^)/ (ここ)
2011-07-11 09:57:30
土曜日は楽しい時間をありがとうございまし
た(^^)/
私なんかが参加させていただいていいのか、、と思っていましたが、
みなさんとっても素敵な方々で、楽しい一時を過ごさせていただきました。
私もまだ動画は見れません、、でも無理に気持ちを終わりにする必要はないんだなって、みなさんのお話を聞いていたら思いました。
考えることが、見ることが辛いから早く断ちきろうとばかり考えていましたが、ゆっくりでいいんですよね。。
今回みなさんとお会いできて私の中で色々整理できたかなと思っています。
ありがとうございました\(__)
また愛する政氏さま(笑)のお話できたらいいな~(^^)/
そんな時を楽しみにしています(^-^)/!
どうもありがとうございました\(__)
長々と失礼しました。
返信する
>ゆきさん (ようこりん@管理人)
2011-07-12 00:00:01
私のところにバロナさんが送って下さったので、送ります
ちゃんと送れるかどうか分かりませんが
返信する
>すみかさん (ようこりん@管理人)
2011-07-12 00:04:40
私も、今回思い切ってこの会を開いて良かったと心から思っています
皆さんにお会いできて本当に良かった
こんなに素晴らしい出会いは久しぶりです。
私もまだ動いているマーシーは観ることが出来ません
「少年たち」も封印したままです。
またの機会がありましたら是非参加して下さいね
その時までには私達元気になっているのでしょうか・・・
返信する
>ここちゃん (ようこりん@管理人)
2011-07-12 00:09:53
ここちゃんと呼ばせて下さいいい??
本当にかわいくてマーシーのことが大好きなんだな~~って思いました
マーシーったらこんなかわいい尾お嬢ちゃんを泣かせて・・・
罪な男
またお茶でもしながら愛するマーシーのお話をしましょ~
みんないつまでもきっとマーシーが大好きだから、
いっぱいいっぱいマーシーの話をしましょうね
返信する
参加したかったな。 (miyu)
2011-07-12 08:27:44
残念〓 参加したかったです。
楽しそうで、次回は是非参加させてください。
いっぱい一杯、政氏君のお話したいです。
返信する
>miyuさん (ようこりん@管理人)
2011-07-12 22:01:46
是非々次の機会には参加して下さいね~~
本当にみんな良い方ばかりで楽しかったです
マーシーもマーシーファンも最高です
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

伊藤政氏」カテゴリの最新記事