君を想うとき

関ジャニ∞・村上信五を中心に日々語り中。私的意見、多々ございますがノークレームでお願い致します!

いつもがリサイタル

2015年12月05日 22時09分35秒 | ジャニ色々
本日WOWOWの無料視聴日だったので、
V6兄さんの代々木でのライブ放送直前SPを観ました

トニコンには1度行ったことがあるけど、
V6兄さんのコンサートには行ったことがないので、興味津々

エイトは今年の夏、
エイターの近くに行くことをコンセプトに「リサイタル」をしたけど、
V6兄さんはいつもが「リサイタル」やん

スタンドの上の方まで来てくれるし、何て丁寧なお手振りなの~~~
メンバー誰一人ふざけてないし、すごく好感が持てるファンサ
マサにプロこれがアイドルってやつよ~~~

誰かさんに見せてやりたいわ

だからちゃんとファンは付いて行くのね。
V6と言えば、固定のファンがちゃんといるイメージがあるもん。
デビュー当時からずっと応援しているファンも多そうだし

でもね、
バックステージとか観てるとやっぱり何かモノ足りなさを感じるのよ(^^;
マルちゃんがいないからね(笑)

マルちゃんのインパクトが強すぎて

メイキングやバックステージにはマルちゃんがいなくてはならない存在。
もうお腹いっぱい・・・になるけどね~~~(笑)


ランキングに参加中
↓↓↓ポチっと押してくれたらウレシイです
ジャニーズブログランキング
ジャニーズブログランキング
にほんブログ村 芸能ブログ 関ジャニ∞へ
にほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Mステ@携帯 | トップ | とにかくこの場所から新しい... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ジャニ色々」カテゴリの最新記事