君を想うとき

関ジャニ∞・村上信五を中心に日々語り中。私的意見、多々ございますがノークレームでお願い致します!

ぷいぷい&スマスマ

2013年05月06日 23時59分59秒 | ジャニ色々
本日の「ぷいぷい」に内くんと文ちゃん登場
文ちゃん面白いねーーー
作られた面白さじゃなく素で面白いわ。
エイトが松竹でやっていた頃、何かと文ちゃんに振ってたのが分かる(笑)

カツオが嫌いな文ちゃんにカツオ料理が出ると・・・
「大丈夫、食べれます」って(笑)

食べる前に何かコソコソやってるな~と思ったら、
文ちゃんカツオが嫌いだったみたいで、それを隠そうとしていたのに、
バラされてしまって(笑)

そして、スマスマにも内くん登場。
マジマジと見て思った・・・内くんって何歳になったんやっけ・・・
全然老けないねーーーあの頃と変わらない。

でも、まだ、内くんを見るとちょっと胸が痛む
どうしてもあの夏のことを思い出してしまう。

フラれた男に会ってしまった気持ちに似てる気がする
まだ未練タラタラで諦めきれてないのかもね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« GWはジャニーズ | トップ | 今クールのドラマ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ジャニ色々」カテゴリの最新記事