FhJuL情報版

いろいろな情報を発信していくデジタルかわら版です。

TVhサマー競馬、新アシスタントに広瀬彩花さん

2015-06-20 22:35:48 | 競馬

今日20日から函館競馬が始まりましたが、

その放送するTVhサマー競馬の

アシスタントが千葉真澄TVhアナウンサーから

広瀬彩花さん(フリーアナウンサー?!)に変わりました。

彼女の競馬予想も楽しみです。

高島彩(元フジアナ)にも似ている気がします。

 

あともう一人の新メンバーに

元お笑いコンビ笑ハンティングのたつみさんも

登場しています。

なお、笑ハンティングは今年(2015)の3月に

解散していました。(こっちの方が驚いた。)

たつみさんは競馬初心者みたいです。

ビギナーズラックで万馬券でも当てたら、

たちまち有名になりそうですね。

 


最新の画像もっと見る