gooぐうたらオバさんのブログ

気が向いた時に呟きます…

うんどうかい?…おつかれさ~ん!

2016年05月28日 | 日記

本日は、帯島小学校の大運動会…杏ちゃんはもう、3年生になりました…早いものです

お天気も上々…少し暑過ぎるくらいでしたが…風は爽やかな運動会びよりでした

どの子か分からない…杏ちゃんは白組でした…後ろから2人目の黒っぽいズックの女の子でございます

 

おしとやかに、運動会の歌を歌っています…杏ちゃんはどこでしょうか

 

応援合戦…杏ちゃん見当たりません…今年の応援合戦は白組が優勝でした

 

玉入れ競争では、残念ながら僅差でやぶれちゃったあっち向いてるけど、杏ちゃんの髪の毛は長いです

 

小麦粉の中から、飴玉を見つけてくわえて走る競技なんだけど…杏ちゃんはこの競技が苦痛で…何日間か悩んでました

 

やりたくない…でもやっぱり…やらなきゃ終わらないし…順位なんか関係ないや

しばらく考えて…ちょっと抵抗しつつ…心を決めて…エイッ…ア~もうっ…イヤダ~~

そんな顔して走り過ぎて行きました…お疲れさ~ん

ちなみに優勝は赤組でした…



最新の画像もっと見る

コメントを投稿