gooぐうたらオバさんのブログ

気が向いた時に呟きます…

農園とガーデニング…ガーデニングクラブ員はオラ一人

2016年05月13日 | 日記

今日はガーデニング3年目の裏庭の様子を…押しつけがましくご覧いただきます

大ざっぱな草取りですが一応終わったことで…納得する事にします…とりあえず自分の中でのスッキリ感はあります…

 

ハーブ類が増えてきました…2種類の…ミントたち

  

 

ロイヤルストロベリーは…家の前の花壇にも増えてきました…

 

昨年紹介した紫陽花…また可愛く咲いてけろ…

 

こっちのアジサイは昨年株分けしたもの…今年咲く気はあるのかな… 

 

一昨年、叔父さんから頂いてきた「クマガイソウ」…一度草刈り機械にヤッツケられたけど…今年はめげずに咲いてくれそう…もうすぐだ…

 

下の写真もしかして「二輪草」というやつかな…端っこで顔を出してました…なんだべ…もしも二輪草だったら遠慮しないでどんどん増えていただきたい…と、まあこんな感じで…一人ガーデニングを楽しんでいます…良かったら一度来て見て…

今年は野菜作りへの挑戦は止めることにします…

野菜づくりは…父ちゃんの友人たち「農園小作人組合」の皆さんが頑張ってます…

今年は1名増員したようです…おじさん4名による「小作人組合」さんは…皆さん素人ですが…まあそれなりに楽しんでやっている様子…さて、今年の野菜作りはどうなる事やら…お楽しみに…



最新の画像もっと見る

コメントを投稿