ママになる日。(凜☆樂の育児日記)

パパママと凜☆樂の楽しい日々をつづります。。
2007年2月17日凜誕生☆ 2009年12月8日樂誕生☆

6歳誕生日☆凜

2013-02-19 | 凜 6歳

書き留めたいことはたくさんあるのに・・
この時期やっぱり忙しい。。
特に、樂クラスの役員さんとお友達協力で先生に渡すアルバム製作にこの1ヶ月ほどかかりきり。
あと3分の1。
がんばらなきゃー。  
で、今日は資材が切れて製作できずのためひさびさにブログアップ~。



            6歳のお誕生日オメデトウ。。

2月17日 凜のバースデイ☆☆

先日の生活発表会で歌ってくれた「こころのねっこ」 卒園を思わせるこの歌詞に年長さんのパパママはみんなウルウル
(うちのパパは号泣 笑。)

「こころのねっこ
  いつのまにか おおきくなった
  いつのまにか なかなくなった
  いつのまにか こけなくなった
  いろいろ できるようになった
  はじめてのであい
  はじめてのなかま
  はじめてしった たくさんのこと
  ないてわらった まいちにが
  こころの ばねになった

  いちにちいちにち おおきくなった
  いちにちいちにち つよくなった
  いちにちいちにち じょうぶになった
  いっぱいの おもいでになった
  これからのであい これからのなかま
  これからわかる たくさんのこと
  ここですごした まいにちが
  みんなのこころのねっこになれ

いい歌詞です。
ほんとにほんとに大きくなりました。強くなりました。丈夫になりました。
樂のお兄ちゃんになってからは我慢させることも多々あるけれど、弟思いのしっかりしたお兄さんです。。
さいきん怒ってばっかりのママは反省中。。
ありがとう、凜くん
これからも健やかに優しい凜くんでいてください。 楽しい6歳を過ごそうね。。



お誕生日前日は義両親が来て一緒にお祝い~

       
                 
                             「芦屋 天がゆ」ランチ

ランチの後は、入学祝いの学習机を買ってもらいました。。



お誕生日は、家族で凜の大好きなイチゴ狩りへ~

    
                 

猪名川町にあるいちご狩りスポット
いちごも超おいしくて、時間も45分でゆったり、オススメで~す

夜は凜の希望でから揚げを~。
             「ウィザードランドスタイル」プレート。下手すぎ  笑。

    お誕生日プレゼントはDSソフト 「マリオカート7」 「ポケモンダンジョン」でした。 

前週にはお誕生日旅行まで~。
凜のお誕生日は毎年盛りだくさんだね


そして、今日はパパママの結婚記念日~
9年目に突入です。
夕方バタバタと帰宅したら、「お花のお届け物で~す」と。
           
                     パパちゃんいつもありがとう。。

                                    こちらこそどうぞよろしくね~。。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿